ブラウンライスのナシチャンプル

a0036499_23455328.jpg

ワルンムラー@ジャランダブルシックスのナシチャンプル。
ここはナシは、プティにクニンにブラウンライス(赤米でいいのか?)の三種類から選べるうれしいワルン。
もちろんおかずはケースから好きなものを好きなだけ。
この時はサテアヤム&テンペに野菜をふんだんにオーダー
こちらのワルンは野菜の種類も豊富でうれしかった!

a0036499_002627.jpg

そこそこ小綺麗な店内。場所柄かほぼ欧米豪人率95%?@私が行った時

ナシチャンが恋しくなってきました・・・。
[PR]

by warna-warni | 2008-07-31 23:43 | bali warung | Comments(2)

Commented by yunyunGO at 2008-08-01 18:05
!!ということは残りの5%がwarnaさんということ!?
こんにちは。早めの夏休みが終わってもまだまだ遊び足りなくてもう少しバリにいってればよかったなって思っています。 ナシチャンが恋しい!!
Commented by warna-warni at 2008-08-01 22:22
yunyunGOさん
まぁ~そういうことになりましょうか?
気持ちわかりますよー。早く終わっちゃうと後で行く人がうらやましいし。
私の場合夏休みまでまだまだ時間が・・・。
それまではがんばって働きます!