人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーな朝食@Bagus Jati

YOGA(毎日7:30から開催)の後はお待ちかねの朝食です。
スルヤレストランかルームサービスでいただくことができます。
私達は朝日がふりそそぐ気持ちのよいレストランでいただきました。

ヘルシーな朝食@Bagus Jati_a0036499_21465155.jpgヘルシーな朝食@Bagus Jati_a0036499_2147428.jpg
木をふんだんに利用して造られた重厚な雰囲気ながら、
窓が多く敷地の緑が自然と目にはいってくる気持ちのよいレストラン。
そしてレストランで使用される野菜はすべてホテル敷地内で栽培されたオーガニック。

名前を忘れてしまったのですがヘルシーメニューをチョイスしました。
ヘルシーな朝食@Bagus Jati_a0036499_21513762.jpg
まずはフルーツプレート


ヘルシーな朝食@Bagus Jati_a0036499_2223176.jpg
シリアル


ヘルシーな朝食@Bagus Jati_a0036499_2234155.jpg
豆腐のスクランブル。けっこういけます!


もちろんフレッシュジュース&コーヒーもついてます。

通常のアメリカンやインドネシアンもあったはず・・・です。

ヘルシーな朝食@Bagus Jati_a0036499_2261265.jpg
ヘルシーな朝食@Bagus Jati_a0036499_2283832.jpg

ヨガ参加後の朝食だったこともあり、第一弾のゲストがちょうど食事が終わった
タイミングだったようで静かなレストランでした。

by warna-warni | 2008-08-24 22:18 | bali hotel | Comments(6)

Commented by 55kirakira at 2008-08-25 18:19
わ~、ヘルシーミールもかわってる~。お豆腐のスクランブル、なんてあるんですね。ミューズリもしっかり歯ごたえがありそうで美味しそう。やっぱりロケーション、朝のキレイな空気、まわりの緑を考えるとやっぱり最高って感じがします。ヨガもここに行ったら絶対にやろうとたくらみ中です。
Commented by warna-warni at 2008-08-26 00:00
きらきらさん
TOUFUスクランブルはまんまスクランブルエッグのアレンジでした。
独特のメニューですよね~。
ここのヨガパビリオンは朝ヨガがお薦めです!
Commented by yunyunGO at 2008-08-26 17:24
Bagus Jati素敵ですね。
WARNAさんのブログみてバリでヨガやって以来すっかりはまってしまってホットヨガ通い始めたんですよ。
次回のバリはばっちりポーズで決めたいと思います。
Commented by franny55 at 2008-08-26 22:45
これこれ、わたしが言ってた朝食のお豆腐料理。
ま、煎り豆腐なんだけど味付けが変わってて真似しようと思ったけど、何入れてるのか判らなかったんだよね〜。
やっぱり水が違うから豆腐の味自体が違うのかな〜?
キッチンも案内してくれたんだけど、すごく清潔でしたわよ。
Commented by warna-warni at 2008-08-26 23:41
yunyunGOさん
はい、素敵ですよね~。
スモールリゾートかつここまで敷地が広いホテルってそうそうないと思います。
ワタシのblogでヨガ人口を増やすことになってうれしいですわ!
ホットヨガって汗かく量が尋常じゃないですよね~?
一度体験で行ってみたのですが呼吸ができずに苦しかったです・・・。
Commented by warna-warni at 2008-08-26 23:44
franny55さん
やはり同じメニューだったのね!
もしかしてこれかな~とは思ってたんだけど。
ありそうでないメニューで新鮮でしたわ。
今週と来週(見込)は仕事で忙殺状態で早く逃避したひー。