「ほっ」と。キャンペーン

kou cuisine@ubud

石鹸ですっかりお馴染のkouが新しいお店をオープンしたと情報誌にて知り、
バグースジャティへの移動時お昼を食べつつ寄ってみました。

a0036499_20583820.jpg
白いお店はヨーロッパの街並みにでもしっくりととけこみそうな雰囲気。
場所はジャランモンキーフォレスト。サッカー場より行った際、デヴィシタを通り越して右手側にあります。

a0036499_2141949.jpg
マンゴーやパッションフルーツなどのバリならではジャムがたくさん。試食も可能です。
ジャムはBali Asliとの提携のようですが(瓶に記載されています)たしか種類が違うと思います。
それから容器が小さいのでたくさん購入してもそれほど重くならずにお土産にもいいサイズ。
甘党じゃない私には試してみるにもぴったりでした。

a0036499_21114137.jpg
瓶ものの梱包もしっかりしてくれるので安心。

a0036499_21175282.jpg
購入したものはこちらです。他にはパッションフルーツのジャムも。
クサンバの塩はローズマリー&バジル入り。塩は粒子が細かいタイプで使いやすいですよ。
マンゴージャムはもちろんすでに完食。(big tree farmsのハチミツも一緒に!) 

kou cuisine
Jl.monkey forest ubud bali
[PR]

by warna-warni | 2008-09-07 21:26 | bali zakka | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2008-09-08 10:45
アラックです。
そうなんです、行きましたよここ。
でも、そのバジル入りの塩が品切れで残念でした。
Commented by warna-warni at 2008-09-08 21:24
arakさん
あらら、それは残念でしたね・・・。
私が行った時は↑の通り在庫たくさんあったようです。
ガイドブックにも掲載されているので人気あるのでしょうね~!
次回はぜひゲットできるといいですね。