それでも、やめられない、とまらない~お買い物♪

今回私の物欲率はひじょーーーに低く、ひとつを除きスーツケース内にすべて収まり、
しかも帰りは23kgだったという信じがたい数字でした(笑)
えっ!あれでーって思ってる方が若干名いると思うけど・・・。

a0036499_17301586.jpg
到着翌日、久しぶりにクタのベモコーナーまでジャランジャラン。何年ぶりだろー?
そこでウィンドウディスプレイにシックで涼しそうなムームーのようなワンピが飾ってあって入った店がRascals。
古くからバリへ行っている方ならまず知ってる店。
今から10年前なんて素敵なブティックなんてそうそうなかった。

今回スミニャックをちょっと歩いただけでもGWと比べてもブティックの数が増えているのに驚いたし・・・。けっこう値が張る洋服を売ってる店も増えているような・・・。

ということで、私もここは地味なバティックの水着を扱っている店とインプットされていたので、
全く興味がなかった。
入ってみるとリゾートでよさそうなワンピースなどもあって値段も手頃。
水着の上にいいかなと思いチュニックを購入。ついでに貝素材のアクセも安いので何点か購入。
友人が私以上にヒートアップでお買い物に熱が入っていたけどね。

ただしこんな老舗でもまとめ買いの際の会計は要注意ですぞ!
私は事前に値段をチェックして、だいたい大雑把に計算しているので、すぐに違うことに気がついたけど。
値札を切った後、その値札を知らないうちにすりかえられていたしね(笑)
面倒でもきっちりとNotaに記入してもらい計算してもらうことを強くお奨めします。

a0036499_17475310.jpg
そしてグダンケラミックでは以前よりほしかったワインクーラーを発見!
機内持ち込みにして持って帰ってきました。

他にウブドで以前から悩んで買わなかったバブーシュをようやく購入。
カシュクールのヨガウェア。
スミニャックのブティックでこれまた衝動買いのざっくり編みの籠バック。
ころんとした形がかわいくて一目惚れ。

他にお土産で細かいものはいろいろと・・・。
[PR]

by warna-warni | 2008-09-29 06:21 | bali zakka | Comments(6)

Commented by giovanni12 at 2008-09-29 21:52
じゅうぶん買ってますって・・・(笑)
わたしなんて、グダンケラミックでちょこっと買ったぐらいですもの。
ほんと今回買い物しなかったかもー。
どれもセンスがよくってステキです。
それにしても、スミニャックお店ほんとに増えたよねー。オベロイ通りもずいぶん先まで店が延びててビックリ。
Commented by warna-warni at 2008-09-29 23:33
ジオさん
グダンケラミックにいかれたのね。普段使いのものはあそこで充分です。
これ売りもの~?ってものも混在してますけどね。
それからジオさんにお褒めいただけてうれしいですわん。
今回ジャランオベロイ車で通っただけだったけど、ブティックが増えていてびっくりしました!
そうそ!別途連絡させていただきますね!
Commented by catclooney at 2008-09-29 23:48
えっ!あれでー?(笑)
たくさん買ったと思ったけど私と帰りのスーツケースの重さ変わらんじゃん。
ま、私の場合はミッキーが最初から重たいからだけどさ。
私なんて自分のものはあの紫のノースリを買っただけだに・・・。
奥さんはいつでもどこでも買い物上手だよね。
何のためらいもなくワインクーラーを買うなんて男らしいっす。(笑)
別件ヨロシク!あと、携帯メールも今ごろ見て確認。確かに・・・。
Commented by warna-warni at 2008-10-01 22:45
くるっち
反応してくれてありがとー(笑)
しかし同じ重さとは・・・。意外ですのぅ~。
あまり細かいことを考えずに買い物してしまう性格は、いつ頃からそうなったのか??
気になるものはとりあえず買っておく・・は、バリのようなプチプラなら可能っす。
リクエストのみやげは買えたんだっけ?
Commented by at 2008-10-03 16:25 x
最近バリじゃほとんど買い物しないけど、あるところにはあるもんなんだね。
チュニックもバックも可愛い♪
買い物じょう~ず♪
Commented by warna-warni at 2008-10-04 01:50
束さん
そうそあるところにはあるものなんですよー。
出会いは大事ですわ。
ねーさんにも褒められてうれしいっす♪