天空の特等席@kupukupu barong

kupukupuステイではmajolyに変わったレストランも楽しみのひとつでした。
有名なジャングルに迫り出した特等席。
a0036499_21384376.jpg
ほぼ逆光・・・(汗)15時から17時までのアフタヌーンティ時のもの。

外席に布で日よけがしてある意味が体験すればわかるってものです。
西側に面している・・・ということでおわかりいただけるかと。ですからこの時もこの特等席は空いてました・・・。
a0036499_21433832.jpg


でも朝は違いますよ~!一度だけチャンスがあり、この特等席に座ることができました。
a0036499_21455322.jpg

座ってみるとこんな感じですけどね~。見渡す限りジャングルの図はこれだけでも充分に気持ちいいですわ!

a0036499_2149161.jpg

[PR]

by warna-warni | 2008-11-01 21:51 | bali hotel | Comments(2)

Commented by lulurotb at 2008-11-05 22:48
こんばんは。
4シーズンズからの景色も素晴らしかったけど
クプクプも開放感があって負けず劣らずといった感じですね!
この特等席も昼間は暑そうだけど、サンセットには絶好のスポットなのかな?
私にとっては、いつも候補にあがりながら、なかなか
順番のまわってこない海&お山のクプクプです..
Commented by warna-warni at 2008-11-06 22:22
lulurさん
こんばんは~!フォーシーズンスとはまた微妙に違った眺め。
Kupukupuの方がより開放感ありますよ~。
同じayun川沿いでもそのホテルの場所によって違いがあるなって。
サンセットもここに座って見ればきっといい感じだと思われます。
お山と海のkupukupu。今は同じグループになったけど業務提携?という感じでしょうか?