「ほっ」と。キャンペーン

Breakfast@kupukupu barong

滞在中yogaを2度体験できたこともあり、からだをほぐした後、ちょうどお腹も減ってきて、のんびりと朝食タイムです。

レストランかルームサービスでいただくことができますけど、duplex village villaの場合は
ダイニングテーブルがないし、majoyでいただいた方が気持ちいいし、すべてレストランでいただきました。

Americanかubud(ナシゴレン・ミーゴレン・ブブール)の2種類から選びます。

a0036499_15292596.jpg

a0036499_1530188.jpg
Americanはオムレツ&ソーセージにしてみました。サイドメニューの焼トマトとマッシュルームソテーがよかった。
パンはこちらおそらく2人前だと思います。本来なら友人はubudを選択したのでインドネシアンスイーツのはずだったんですけど・・・。
(ふたり共あまり甘いものを食べないのでなくても問題なし。)
フルーツはプレートかジュースの選択になります。この時はオレンジジュースを注文。
エス・ジュルを注文したつもりだったのですが、出てきたのは生ジュースではなく普通のオレンジジュースで残念・・・。

a0036499_15434810.jpg
フルーツプレートとすいかジュース。私はいっつもジュースをオーダーしてました。

a0036499_15445068.jpg
ubudメニューのミーゴレン。スイーツも奥に。

a0036499_1548388.jpg
外席は天空シートの他に4テーブルありましたけど、たまたまタイミングよくいっつも外席に座ることできました。

但し最後の朝食はあえてレストランの中でいただいてみました。
a0036499_1604254.jpg
すべてジャングルビューが見えるように外向きにいすが配置されています。手の込んでいそうな細工の木のフレームが印象的です。
a0036499_164224.jpg
こちらからの眺めもなかなかいい!というかより高い位置から眺めることになるので、
かえってこれはこれでいいかも??冷房効いているし、昼は内席がいいかも~?
a0036499_1620124.jpg
最後はspaを受けた時にもサーブされたマンゴジュースで。
a0036499_16124943.jpg
またまたミー・ゴレンですがこちらはビーフンバージョン。ミー・ゴレンは2種類から選べるようですよ~!
珍しいですよね。

お味の方は全般的に普通に美味しい。とりたててこれといったウリやkupu2ならではの特徴がないのは少々残念ですかね~?という個人的な感想でした。
[PR]

by warna-warni | 2008-11-03 15:22 | bali hotel | Comments(2)

Commented by marikkomekko at 2008-11-03 23:05
ミーゴレンって麺が太いというイメージだったのですが、
これは細いのですね!おいしそ~
そうめんで作るチャンプルーが好きなので、私のツボど真ん中です(笑)。
クプクプはやっぱり素敵だな。
行ってみたいよ~!!
Commented by warna-warni at 2008-11-04 22:34
まりまりさん
これはビーフンバージョンでした。
朝食でミーが選べるのはなかなかないかと。。。
私も最終日に知ったのです。英語メニューを見て。
ソーミンチャンプルも美味しいですよね!

それから↓のお湯の件ですが、どうやら私の滞在時、
プランジプールの温水調整のため、数軒のヴィラに影響が出てしまったとのことで、
私はそのヴィラに見事当たってしまったようですわ(涙)
後ほどホテルから謝罪がありました。今は問題ないそうですよ~!