「ほっ」と。キャンペーン

Dinner@kupukupu barong

kupukupuで夜ご飯は二度いただきました。
一度はspa後遅くなったのでルームサービスにてルンピアとカニのリングイネを。
もう一度は宿泊パッケージに含まれていたアラカルトディナー。
majolyでのアラカルトディナーを様子を。*但し画像がすっごく暗いです。。。ご了承くださいませ。

a0036499_1815257.jpg
すっかり日も暮れてしまったレストラン。この日は夕焼けを眺めることができず・・・。

セットディナーではなく、アラカルトメニューから選択できるのがいいですね。
但しメニューによってはプラス料金かかります。
a0036499_18172126.jpg
前菜は、
Soft shell crabのTENPURA。なぜかショウガにわさびに大根おろしが薬味?
手前のものなんだと思いますか?暗くてわからなかったのですが・・・。
なんと!たくあんとガリですよ・・・。まさかバリでたくあん食べるとは思いませんでした。
元々和食を食べるつもりはさらさらなかったので、和風フュージョン料理ってことで美味しかったです。

a0036499_18374633.jpg
友人はマグロのタルタル。こちらも美味しいけど量が多い・・・。暗くて美味しそうに見えない・・・ですね・・・(汗)

a0036499_18383916.jpg
メインは名前は違っていたと思いますが、インドネシア版シーフードのブイヤベースのような料理を選択。
この日は昼がマルデカでのナシアヤムだったので、シーフード気分だったようです。

実は、ルームサービスでの“リングイネ”は、パスタ注文したよね?幅広ビーフン炒め?って思うほどのものだったので、どうかな~?と思っていたのですが、私がこの時オーダーしたものは美味しかったです。
料理によってムラがあるのかもしれませんね。

この時は、白のTwo islandがなく、Wine of godsのシャルドネをいただきました!
[PR]

by warna-warni | 2008-11-08 18:24 | bali hotel | Comments(0)