ST REGIS BALI Villa編

部屋編です。訪れた時はたしかThe Strand Villa(Gardenia Villaだったか?)がなんとフルだとか・・・。
ということで見せたいただいたお部屋は、Lagoon Villaの2bedroomとSt Regis Pool Suiteのふた部屋でした。
敷地が広いのでカードでの移動です。

まずはLagoon Villaから。
a0036499_21142924.jpg

a0036499_21152419.jpg

気品あふれる広々としたリビングはゴージャスの一言につきます。
うまい表現が思い浮かばないのですが、成金的厭味な感じは微塵もありません。
落ち着いたオレンジのファブリックもとても新鮮。
バリというよりはジャワ的なエッセンスを盛り込んでいるのかな~?って思いました。
けっこう好きかもこういうスタイル。
~但し間違ってもここに宿泊することはない・・・でしょう。残念ながら。ラックレートは$1,800ですから~

a0036499_21342429.jpg
もちろん直接ラグーンプールにドボンできます。しかもこのプールどこまで続いているんだろ~?って思うほどの大きさのプールでした。

a0036499_21374338.jpg
ココはポリネシア?この画像だけ見るとバリとは思えませんね。

a0036499_21401168.jpg
大きなラグーンプールでも泳げかつプライベートプールもあるんですね。
バレブンゴンでゴロンしたら気持ちよさそう!
ウッドデッキにはもちろんデッキチェアやレインシャワーもありました。

お次はベッドルーム。
a0036499_21463526.jpg
こちらはツインルーム。やわらかなトーンの色合いのインテリア。ゆっくり眠れそうですね。
a0036499_21552750.jpg
画像で見るとシンクがひとつですが・・・。ダブルじゃないってなことないですよね?こちらは丸い鏡。
a0036499_21572048.jpg
アメニティはル・メドゥスパのもの。まろやかな光を湛えたシェル細工の小物も素敵。リモコンからバスルームにも液晶TVがあるのがおわかりいただけるかと。

a0036499_2282674.jpg
こちらがメインかな?ファブリックの色も違うし、家具も若干違うものを使用してますね。こちらは蚊帳がついたスタイルです。
a0036499_22113850.jpg
ダブルシンクで長方形の鏡。鏡に写っているバスタブはツインも同じものがありました。
いたずらに大きいバスタブではなく、小さい日本人でも入りやすそう。

それからリビングにはトイレ完備は言うまでもなく、キッチンにバトラー室までありました。
しかもベンチもあったから寝ることもできるかも~(笑)

a0036499_22201173.jpg
St Regisラベルのミネラルウォーターまであります。
グラスの種類もこれだけあれば問題ないでしょう~。
ちなみにミニバーの飲み物はすべてチャージとなっているそうです。
小市民の私はついついセコイことを確認してしまいました・・・。ほほっ♪

ただですね、この時はVillaのエントランスまわりの植栽などがまだ未完成でちょっとさみしかったかなっと。
現在はきちんとできていると思いますけど。

Suiteはまた!
[PR]

by warna-warni | 2008-11-15 22:32 | bali hotel | Comments(8)

Commented by la_viajera at 2008-11-16 18:52
masuさん、お久しぶりです
ヴィラの内装は全カテ同じと言えどラグーンヴィラの雰囲気が見たかったのでこのトピ、嬉しいです!!
セントレジス、やばいですよね~。あそこを見ちゃったら現時点ではバリの他のどんなラクシャリーと呼ばれるホテルを見てもチャチに見えてかすんでしまう。やばすぎ。
お花も家具も置いてある1つ1つのものも手を抜いてなくてこだわりの品なのに、威圧感や「ドーダ!」っていう金満的いやらしさが全然なくて美しいですよね。
3月の見学時にストランドヴィラを見た直後に友人を訪ねてリッツのクリフヴィラに遊びに行ったのですが
「ふーん、リビングとか安っぽい。風呂は好きだけど・・。」ってクリフヴィラ相手に生意気な感想を言ったほど(汗)
だからこそ、個人的には敷地内の植栽がまだまだな部分がもったいなすぎて。いつか夜の雰囲気も体験したいです~
スイートに関しても、プールスイートはまだ見ていないので後日こちらで拝見できるのが楽しみです!
Commented by giovanni12 at 2008-11-17 23:39
ため息・・・です。
ゴージャス以外の言葉が浮かびません。
ほんとに素敵で、美しいことこの上ないけれど、わたしに縁はなさそうです。
何度も写真見てはため息です、はは。
Commented by warna-warni at 2008-11-18 15:29
タイチョさん
寝込んでいたので亀レスすいません。
ゴージャスなホテルとは思ってましたが(そしてタイチョさんのblogでも拝見してましたが・・・。)実際に行ってその姿を見たら溜息ばかり・・・でした。私にとっては高嶺の花すぎですわ。
スイートに滞在が精一杯です。
私はリッツも実際に行ったことないけど、なんかわかりますよ。その気分。
この後カユヌサ行って友人のヴィラに行った時似たようなこと思っちゃったんですよね~。
罪つくりなやつ!ってことにしときましょうかね?
この時はレストランに行く時間もなかったので今度はぜひ行ってみたいですわ。


Commented by warna-warni at 2008-11-18 15:34
ジオさん
スィートならまだ手が届きましてよ。
但し年末年始のハイシーズンチャージに驚愕しましたけど・・・。
ハイシーズンは無理です。。。
ものすご~くお金のかかっているホテルだと思います。
○ル○リが苦戦していると小耳に挟みましたが、セントレジスはどうでしょうね~?
Commented by tomo_tant at 2008-11-18 23:19
warnaさん
プールヴィラ内はこうなっていたのですね~。
ラグーンプールから眺めていたけど、プール好きの方なら一日中プール三昧でふやけた身体になってみるのもオツかも知れませんわ(笑)
でも充分スイートで楽しめます。むしろ、スイートが気に入ったと断言できるくらい気に入ったよん。
ホテル好きのwarnaさんにわかりやすく表現するならば、マヤのデラックスに泊まったような居心地の良さ・・・って感じかな。
Commented by warna-warni at 2008-11-19 23:30
ともたん
私はラグーンヴィラ意外のゲストが果たして何処からプールに入れるのか?よくわかりませんでした。
私もゴージャスヴィラの後スイートを見たけど充分に満足できる
(もちろんヴィラは泊まれないってこともあるけど)って思いましたわ。
実際に滞在したともたんが言うなら鬼に金棒だね(笑)
マヤのデラックスに滞在した居心地のよさね!ガッテン承知!
スターウッド最大50%OFFのメルマガに年明け絶対無理だけど検索してみたりしてね・・・。
Commented by bettina777 at 2008-12-16 23:09
ご無沙汰してますー。
masuさんもセントレジスにノックアウトされたんですね?
私も同じくです、っていうか女子ならきっとみんなその魅力にハマりますよね。
私もタイチョと同じくラグーンヴィラは見学しなかったので、室内のお写真
楽しませていただきました。
でも私も実際泊まるならスイートが精一杯ですが。
レストランの食事もかなり満足度高かったですよー。
Commented by warna-warni at 2008-12-16 23:57
ベッティーナさん
こちらこそご無沙汰です!
久しぶりにここまで興奮したホテルってのも珍しいくらい素敵がいっぱいでした。
残念ながら私はこの後メインイベントが控えていたので1時間くらい駆け足で見せていただいただけでしたけどね。
もう少し余裕を持てばと後悔しきりでした。
お食事美味しかったんですねー。
泊まりたい気持ちはあれど次回は残念ながらあまりの値段の高さ&縛りある条件に手が出ないので、食事&SPAで行こうかどうか思案中です。