「ほっ」と。キャンペーン

ST REGIS BALI  Pool Suite編

時間がとれなくて間が空いてしまいました・・・。続きのPool Suite編です。

ビルディング棟で見せていただいたのは1階にあるSuite。
プランジプールは場所的にもしかたないと思いますけど、Pool Suiteの大きな特徴は“アウトサイドリビング”ともいえるほどのくつろぎ空間がある点だと思いました。
ビルディングでこの充実度はなかなかない希有な存在じゃないかと・・・?
(といっても普段大型ホテルにあまり滞在しないのでもっと充実しているホテルがあるかもしれません。)

まずは部屋内部から!
a0036499_21585038.jpg
オレンジ系のファブリックは同じ。革製のローテーブルと濃茶の家具がシックで落ち着いたイメージ。
a0036499_22292893.jpg
デスクまわりもぬかりなし。ゴミ箱でさえ高級感漂ってます。

それからクローゼットはウォークインタイプで、ドアが閉まるのでちらかしても問題なしかと。
もちろん大きな液晶TVとi-pod dockも用意されてました。
a0036499_222656.jpg
ここならすこぶるいい眠りができること間違いなさそう。
画像を見直してあらためてぜひぜひ一度は滞在してみたいと切望(笑)

a0036499_228381.jpg
ダブルシンクはお約束。シンク周りもVillaとは微妙にデザインが違ってますね。
左にトイレと独立したシャワールームがあります。

a0036499_22101329.jpg
タオルホルダーも細部にこだわって作られていそう。
それからこの縦型のウッドブラインドにもさりげなく透かし柄がほどこされていて素敵♪

外に出てみましょうね~!
a0036499_22151475.jpg
広いバレブンゴンはもちろんのこと

a0036499_22161716.jpg
デッキチェアやプチテーブル&椅子も。ここならちょっと狭いけどルームサービスもいただけそうですね。

a0036499_22171892.jpg
それから外にもソファまであるんですよ。

a0036499_2218149.jpg
反対側には椅子も。くつろぐ場所がたくさんあって何処にしようか迷いそうなくらい。
きっとそれぞれゲストの気に入った場所ができるんでしょうね~!
プールの写真はとり忘れていました・・・。

ちなみにこちらのラックレートは$900だそうです。やっぱり通常のSuite滞在が精一杯かな
~?

追記:実際にセントレジスに滞在されたともたんがアップされています。
私は結局見学のみなのでとっ-ても参考になると思います。
新しいホテルとはいえ、優秀なスタッフを集めているようですのでホスピタリティもとってもいいよう。
やっぱり一度は泊まりたいな~。
[PR]

by warna-warni | 2008-11-26 22:34 | bali hotel | Comments(2)

Commented by tomo_tant at 2008-12-14 21:03
warna さん、TBありがとうございます~。
追記コメントも!
景観は望めないけど、外のテラスにはテーブルやプールやバレがあるし、テラスの広さもスイートより広いのでリビングとしての機能は不足なしってくらい充実ですよね~。ここも「あり」かな?って思えてきました。
ここのプールスイートは、SPAもデリも超~近いという利便性も兼ね備えているのも更にこのアウトリビングでゆっくりできそう。
通路もこのカテゴリーの人しか通らない裏道なのでプライベート感はラグーンヴィラよりもあると思います。
何だか急にこのプールスイートの良さに気づいてしまったわ!
Commented by warna-warni at 2008-12-14 22:58
ともたん
こちらこそTB恐れ入ります~。
プールスイートは1階だから景観は残念ながらないけど、SPA&デリはたしかに近いですわね。
こちらのカテはくつろぎ処がたくさんあるので迷いそうですわ。
なるほど通路も裏道なんですね。
SPAに行く時に他のゲストが通るくらいかな~?
それからSPAメニューは友人が問い合わせてくれてゲットしているけど話うかがいたいので別途メールいたします。