「ほっ」と。キャンペーン

Yogabarn@bali spirit

a0036499_044896.jpg
ドロップインのヨガは一度だけYogabarnで参加してきました。
前回ウブドでヨガをドロップインしたのは1年前。
その時はまだ以前のCAFEの上のスタジオだったのでYogabarnでの参加は初めてでした。
ZEN SPAのある小道を奥にドンドン進んでいきます。

a0036499_003185.jpg
今回も日本人のmakikoさんのクラスに参加。
前回お灸でもお世話になり、1年ぶりでしたが相変わらずスリムでそしてパワフル。
彼女のインストはとてもわかりやすいので、初心者でも安心して参加できると思います。

a0036499_024470.jpg
2階は半オープンスタジオで、1階は屋内スタジオがあります。
ウブドだと夕方はたしかにちょっと肌寒く、屋内スタジオも併設されている方がいいのかも。
1階には他にパーティを行えるスペースもありました。

a0036499_052713.jpg
スタジオの隣にある建物を見るとトイレとシャワールームが。こちらで着替えも可能です。

実はヨガをしながら正面に見渡せる田んぼに動く物体達が気になって気になって・・・。




ヨガバーンからすぐ隣の田んぼでもカルガモ?達がせっせと働いておりました。
a0036499_09324.jpg
稲刈り後でもまだまだ働くんですね。ご苦労様です。

maoさんは朝の様子をUPされてます。

*追記:そういえば一時S&Mで教えていたシンガポーリアンのジョセフの名前発見しましたよ~!
Yinyogaを教えているみたいです。
[PR]

by warna-warni | 2008-12-03 00:16 | YOGA | Comments(6)

Commented by ふらに at 2008-12-05 00:38 x
あれ、こんなガネーシャ像いつで来たんだろう?
私が行った時はまだ無かったよん。
わたしもマキコさんのクラス受けたいわー。
Commented by warna-warni at 2008-12-05 11:24
ふらにさん
白くてまだ新しそうだもんね。このガネーシャ。
makikoさんのクラス一度お試しを!きっと気に入ると思うよ。
ACOさん然り、柳生せんせもそうだと思ったけど、
美しく男気あるインストラクターって共通点。
Commented by at 2008-12-06 01:05 x
うわぁ~いっぱいカルガモ?がいるよ。視界に入ったら、そりゃ落ち着かないわなぁ。
Commented by warna-warni at 2008-12-06 16:44
束サマ
スタジオのむこうはライスフィールドが広がっておるのでカモがせっせと働いておりました。
どうしても気になってしまうワタシ・・・。でも気持ちいいですよ。ここのスタジオ♪
Commented by maonekocat at 2008-12-09 23:13
トラックバックもらいっ!
久しぶりで、TBのやり方すっかり忘れてました(汗)
私もmakikoさんのクラス受けたかったな〜。
チェックしてたらスタッフが「とっても人気があるのよ」と言ってました。
Commented by warna-warni at 2008-12-09 23:31
マオさん
Terima kashi!そうそしばらくしないと忘れちゃうよね~。
次回ぜひぜひ♪
ウブドキャンセル待ちしてた甲斐があり希望通りとなったので
yogaれそうだけど問題は月のものだわ・・・。