人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目の朝@UBUD

そろそろsiang!ですかね?@baliです。

ングラライではイミグレまで要した時間最長の1時間もかかりました。
待ってる間も次から次へと到着の放送が・・・。
あまりの長蛇の列にvizaを買わずに並んでしまった人の姿も。
ふりだしに戻ってましたが。。。

陽がささないと少しムシムシっとはしているもののわりと涼しいですね。

真夜中にubudに着き、ホテルの部屋に入るとそこにはサンドイッチが用意されてました。
お腹はそれほどすいてませんでしたけど、好意を無駄にするのはね・・・ってことで
食べてみると美味し~い♪
ミニバーからビンタンいただきつつ。

いろんな人が登場した夢を見つつ、翌朝6時すぎには目を覚まし、カーテンを開けると・・・


ライステラスがほぼ目の前に。
うーん。予想通り、水がはられている状態でした・・・。

こればかりはしかたないですね。

今回はあまり移動もせずここに5泊のんびりと滞在します。

今朝かわいい猫も二匹見かけたし、すでに蛇もカエルもヤモリも大きなトカゲとも遭遇。
自然いっぱいのこの環境で一年の垢を落とすつもりで(落としきれないか・・・)年越しできればいいなと。

昨日早速Yogaのクラスに出てきたら、ちょうど内容がリラックスできるというか
何かに頼るのではなく、自分自身を浄化できる“気”を持てるようになるという言葉がしっくりとおさまり、
スイッチがうま~く切り替わったようで気持ちも楽になりました。
やっぱりbaliって特別ですばらしい場所だな~とあらためて感じます。
二日目の朝@UBUD_a0036499_8503129.jpg

by warna-warni | 2008-12-28 12:05 | 日々sehari-hari | Comments(0)