「ほっ」と。キャンペーン

Ginger salju

“雪”という名のジンジャー。
a0036499_061278.jpg

こんなん初めて見ました!

もちろん購入。

Sedap malam10本買ってもこのジンジャー1本が高価・・・。

それでも花の値段は日本と比べてかなり手頃なのはとってもうれしいですね。
[PR]

by warna-warni | 2008-12-30 00:08 | 花 bunga-bunga | Comments(8)

Commented at 2008-12-30 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama at 2008-12-30 22:36 x
@バリですね。いいな=。お天気良さそうですね☆
ここはもしかしてハノマンのお花屋さんかしら=?
今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を〜☆
Commented by warna-warni at 2008-12-31 08:30
鍵コメさん
ジンジャーらしくないでしょ?青みがかっていて色もいいのよ!
のんびりしすぎて思考回路がとまってます・・・。
最後の追い込みがんばってください。
お待ちしております~!
Commented by warna-warni at 2008-12-31 08:35
tamaさん
すかっと晴れるのは朝くらいで今朝はどんよりしてます。
雨季らしい気候ですよ。
そうです。sedapmalamの在庫がなくもってきてもらう間にお店の花を
撮らせていただきました!
tamaさんもよいお年を~!
Commented by mero at 2009-01-01 14:56 x
warnaさん~こんにちは。
そして、明けましておめでとうございま~す^^
今年も宜しくお願い致します!
この雪、というお花....素敵ですね~花びらの形がと~っても複雑そうなので、近くで見るとスッゴク感動しそうです♪
でも、高い!というのも頷けるかもですね。バリで出会ったら買ってみようかなぁ。
Commented at 2009-01-01 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2009-01-01 21:59
meroさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ここblogを徘徊する余裕がなくなかなかいけずにすいません・・・。
ジンジャーっていうと赤いのはよくホテルやヴィラでみかけますが、
これは初めて。
おそらくですね。花はこの花ぽいとこから小さく咲いているものだと思います。画像ではわかりませんよね・・・。
最近は自分で花を買って飾るのが定番になりつつあります。
だって値段がものすごーく安いんですから・・・。
Commented by warna-warni at 2009-01-01 22:03
鍵コメさん
あけましておめでとうございます!
いやいや、鍵さんに声をかけられtびっくり!
旦那には悪いことはできないね~って言われました。
本当にBaliってこういう偶然があることが不思議です。
私も久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです。
ゆっくりお話できなかったことが残念でしたが。
お連れ様にもよろしくお伝えください。
ラウンジよかったです!!