selamat tahun baru 2009!

昨日南部へ移動してきました。なんとか渋滞も回避できまして・・・。
本当に年末の車の多さはひどいですね・・・。

昨日はこちらの時間で年が変わる1時間前突然激しいスコールが。
10分ほどであがりましたが・・・。
隣でも打ち上げ花火やロケット花火などあげていたようで、ラッパの音と共に
賑やかな年明けでした。

私は滞在しているヴィラでナシチャン食べつつ紅白見て(笑)のんびりしてました。

今回の旅はなんでここで会うの?っていう偶然がすでに二度も(笑)
ubudのホテルではHP時代のネットを通じてお知り合いになれた知人と
偶然同じホテルに滞在。もちろんお互い知る由もなし。

そして今滞在のヴィラでは、以前某ヴィラのバトラーで、
それ以降も不思議と何度か偶然会ったりしているAさんがこれまた偶然来ていて。

しかもしばらく会っていない旦那が声をかけられたようで、これまたびっくり!
もちろん彼は私達がここにいることは知らないし。

のんびりしてる間に滞在日数もあとわずかになってきてます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

先ほどオベロイ通りを通ったらものすごーく流行っている店とそうでない店の差にびっくり!
とにかく人が多いです~!
[PR]

by warna-warni | 2009-01-01 22:17 | 日々sehari-hari | Comments(12)

Commented by yukarist_bkk at 2009-01-02 11:47
あけましておめでとうございます!
ウブドで偶然会われたのはひょっとして(笑)

バンコクは道路ガラガラです。
残りのバリ滞在楽しんでくださいませ!!
Commented at 2009-01-02 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by balibalichan at 2009-01-04 11:43
ご無沙汰しております!
まだバリでしょうか?うらやましいです・・・
遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします!
2009年がmasuさんにとって素晴らしい年になりますように。
Commented by tidakapa-apa at 2009-01-04 21:11
バリで新年、羨ましいなぁ〜★
ナシチャンが恋しい今日このごろ・・・

本年もよろしくお願いしま〜す♪

Commented by giovanni12 at 2009-01-04 22:47
明けましておめでとうございます♪
バリの年越し、いつかしてみたいと思いつつ、わたしは今年も横浜でお正月を迎えました。
オベロイ通りのお店、店の数がすごーく増えててまずびっくりでしたが、ほんとに人気のある店は毎晩満席だけど、そうじゃない店はいつみてもガラガラですよねー。人ごとながら心配しちゃいます。
残りのバリ、楽しんでください。
今年もよろしく~!
Commented by mohyo2 at 2009-01-05 13:26
明けましてぉめでとぅござぃます。
昨年はぁんまりコメントできなくて疎遠になっちゃってぃましたが・・・ぃっも楽しみにしてぃます。
今年のぉ正月はバリだったのですねぇ~~。ラッパの音とか・・・懐かしぃ光景が脳裏に浮かびます。
本年もょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m
Commented by warna-warni at 2009-01-06 14:22
yukarist_bkkさん
明けましておめでとうございます。
ダンナが戻る時にPC持って帰ってしまいネット環境から遠ざかってました。レスすっかり遅くなりごめんなさーい。
BALIでyukarist_bkkさんのお姿拝見しました。元気そうでよかったわ。今年は会えたらいいですね。
BKKは観光客の姿も激減・・・ですか。タイの混乱も収まることを願いつつ。
Commented by warna-warni at 2009-01-06 14:26
鍵コメさん
おめでとさん。今年もよろしく。
その件は了解!希望あれば聞いておいてくださいな。
短い方は大丈夫だったけど、夜とぐろ巻いてる蛇にスミにて遭遇(汗)
私は見なくてすんだけど・・・。夜道注意ですわ!
Commented by warna-warni at 2009-01-06 14:30
ばりばりちゃん
こちらこそご無沙汰してます!
最近blogお休みしていたようで心配していたんですよ~。
復活したのかな?
明るくない話題ばかりですが、2009年も旅行を楽しめるといいですよね。
こちらこそよろしくお願いします~。
Commented by warna-warni at 2009-01-06 14:38
パウダーさん
ご無沙汰してます。こちらこそよろしくです。
31日の車の多さは何処へ?ってくらい1日は静かでした。
ナシチャン今回あまり食べれず・・・でした。
Commented by warna-warni at 2009-01-06 14:49
ジオさん
おめでとうございまーす。今年もよろしく!
年越しあまりいいことないかもよ(笑)
とにかく道が混んで混んで渋滞がひどい・・・らしい。
通常の移動時間の倍以上かかりますよ・・・。ジャワからドメが車で移動してくるし。
ウブドのプンゴセカンからジャランモンキーフォレスト抜けてのに30分以上かかりました・・・。
歩いた方が絶対に早かったかも。
オベロイ通りって昼間はあんなに閑散としてるのにね。
ミコノスやトラットリアは待ってる人多数。
バリカフェにカイマもベリーダンスしてて人多そうだったわ。
Commented by warna-warni at 2009-01-06 14:54
もひょつさん
おめでとうございます!
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってます。
訪問いただいているようでありがとうございま~す。
ラッパ売りの姿は年末ならではですよねー。
私もヴィラで吹いてみました(笑)隣からもすごかったので負けじと。
今年もよろしくお願いします!