dua tahun yang lalu・・・dua tahun yang akan datang

a0036499_036428.jpg
この画像でココがわかった人はかなりの通!ですね・・・。
ちなみにこの画像はちょうど2年前に食事に行った時に撮影したもの。

a0036499_0513632.jpg
大波の影響もあって侵食されたという海岸。護岸工事が行われた後、どう変わったのか楽しみにしていたんです。
ホテルの名前が変わってからはじめての訪問。

この画像見ればおわかりですね。以前との違いわかります・・・よね?

a0036499_0544167.jpg
ココも以前と変わった場所。ビーチにそのまま出れるようになったから。

でもホテルができる時もそのままの姿を残しているという大木はそのまま・・・。
隠れ家のような緑濃い空間はより一層その魅力を増して。

可能だったら三度目の滞在できればよかったな~!って思ったkupukupu(旧Sandi Phara)でした。 
[PR]

by warna-warni | 2009-01-08 22:11 | bali warung | Comments(6)

Commented by utan at 2009-01-08 22:40 x
ココ、名前かわったんですね〜。
あの雰囲気のめっちゃいいバーは今も健在なのかしら・・・・。
Commented by warna-warni at 2009-01-08 22:52
utan
そうなのよ~。名前変わってすでに1年はたってると思うけど。
大好きなBarは若干は変わったようだけど健在です!
懐かしいね~。
Commented by tidakapa-apa at 2009-01-08 23:05
大波での修復も終わってきれいになったんですね★

夕暮れに浜辺を散歩する人を眺めながら一杯飲むのが
好きなレストランです♪
Commented by warna-warni at 2009-01-09 23:00
ぱうだーさん
ハイ。すっかり様変わりしてました。ちょっとサヌールに似てますね。
ローカルは以前のまま健在のようで、この時も子供がチャリンコに乗って何度も楽しそ~うに行き来していました。
私はマジョリのバーカジュアルで気に入ってます。
Commented by OLAS at 2009-01-26 13:02 x
ご無沙汰しております!
素敵なお写真、ありがとうございます♪
随分変わりましたね~!

でも、あの木がそのまま、
あの場所を守ってくれていると伺って、安心しました♪

早くまた行きたいなぁ・・・
Commented by warna-warni at 2009-01-26 20:52
OLASさん
こちらこそご無沙汰してます。お元気ですか?
9月にいけたら・・・と話してましたが、年始になってしまいました。
ビーチ随分と変わりましたよ。私も2年ぶりだったのでびっくりしました。
大きな木は二本ありますよね?
実はマジョリのメニューにはあの木が登場していたんです。
たしかに木がプリントされてます。
今回偶然そんな話を聞くことができました。大切にされていることがうかがい知れますよね。
またぜひ再訪される時がくることを!