「ほっ」と。キャンペーン

チャリで巡るsanur散歩

しばらく9月と今回のバリ旅をおりまぜながら。

サヌールは朝の散歩が気持ちいい!ってことでpuri ayuからtandjung sariまで
ホテルのボロチャリを借りて行ってきました。

その様子はクルーニー嬢もアップしてますのでどーぞ!

a0036499_11264244.jpg
プリサントリアンのあたりでまずはご来光を見に。厳かに静かに朝陽が上っていきます。何度見てもいいもんですね。
サヌールに滞在したらやはりこれは外せないでしょう!となるとやはり海近くに滞在するのがベストかな~。

a0036499_11283641.jpg
犬も朝陽を見にきたのかな?とはいえ逆向いてますが・・・何か?

a0036499_1136271.jpg
ペニダビューのレストランも改装してるようで居心地よさそう。

a0036499_114044100.jpg
個人ヴィラだと思うけど、遠目から見てもこなれた感じの素敵なインテリア。ワヤンクリもさりげなく飾ってあったりして、
長い年月バリを行き来していてヴィラを建てて住んでいる西洋人かな~?それともビジネスで成功しているインドネシア人のお宅かな~?などと想像するのも楽しい。
海沿いだから手入れも大変そうだけどね・・・。

a0036499_11521170.jpg
大木が砂浜に迫り出すように茂っている場所もあったりして。photo by クルーキー

a0036499_12101197.jpg
このヴィラは何処でしょうね~?
a0036499_12151821.jpg
などとチャリでゆっくり時間をかけながらtandjung sariに着きました。
[PR]

by warna-warni | 2009-01-12 11:12 | bali hotel | Comments(8)

Commented by nanako_konana at 2009-01-12 14:17
きれいな写真にしばしうっとり見とれておりました。
遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします!
バリではご一緒できて楽しいひとときでした。次回こそ果たせなかったあのプランを実現させたいですね。
サヌールの朝日を見るために最後の1泊だけでもビーチに移動するのもいいかなともう1年後のことを考えています。
Commented by catclooney at 2009-01-12 14:26
私が水着姿に革靴のオッサンの写真を撮っている間にワンコの写真を撮っておったとは。
そういや、こんなワンコもおったね~。
ってか、このワンコ、ホルスタインみたいだがね。(笑)
今年も一緒にどこかへ旅したいのぉ。
Commented by warna-warni at 2009-01-12 14:58
nanakoさん
追加チャージはもちろんなしですよん。あそこはそんな野暮なことしませんって(笑)
雨の中ウブドの田園を歩いたこともいい思い出ですね~。
そうそいつかぜひ流れたプランを実現できる日がくるといいですね。
最近サヌールのよさもわかってきてますます滞在場所に迷うわ~。
今年もどうぞよろしく~!
Commented by warna-warni at 2009-01-12 15:01
くるっち
そうそ、だからおっさんちょっと写ってしまったがね・・・。
そうか!たしかにホルスタイン柄ぽい!
今年はあんな計画とみんなでお泊りのこんな計画もあるがね。
ぜひ実現させまひょ!
Commented by arak_okano at 2009-01-12 17:48
ご無沙汰していました、アラックです。
今年もバリの楽しいお話をいっぱいお願い致します。
サヌールのビーチロードは良いですね、走る人もいっぱいいますし、
ワンチャンもなんだかのんびりしているような気がします。
Commented by warna-warni at 2009-01-12 19:15
アラックさん
今年もよろしくお願いします。
しばらくはまだ秋&年末年始のネタでひっぱるつもりです(笑)
今年はバリへ行く回数が減りそうなので。
サヌールのビーチ沿いは綺麗に整備されてから走るにも散歩するにも
気持ちいいですよね。

Commented by manis55 at 2009-01-13 20:16
masuさん、こんばんはー!
先日は新ブログのほうにお越し頂きありがとうございました~。

サヌールの朝さんぽ、自分もやった気分になれましたよ♪
この独特のゆるーい空気感、いいですよね~。
私もリンク持ち帰りますのでヨロシクでーす!
Commented by warna-warni at 2009-01-13 21:52
ばりばりちゃん
こんばんは。こちらこそリンクどうもありがとうございます。
私は基本スミ派だけど(笑)サヌールで朝陽を見て、
スミニャックで夕陽を見て~と欲バリに両方したいです。
次回は綺麗なチャリで散策希望です!
通りがかりに見たハイアットは流石にいいチャリでした。