Maya Loka's breakfast 

朝ご飯は前日夜に時間と内容を事前リクエスト。
レストランのないヴィラですとこのスタイルはいたしかたないですかね・・・。
朝、その時食べたいものを選びたいってのが本音です。

a0036499_115744.jpg
材料を持ってヴィラのキッチンで料理してくれます。
この時はふたりで。私服で登場したり、制服で登場したりというゆるい感じでした。

a0036499_1252599.jpg
アメリカン、ナシゴレン、ミーゴレンから選び、フルーツとジュース(これはいっつもオレンジジュースでした)にコーヒーorティーという内容です。
ミーゴレンも普通に美味しくいただけました。

a0036499_1262981.jpg
a0036499_1284676.jpg
アメリカンな気分の時。卵これたしかオムレツをオーダーした・・・・・・はず(笑)
目玉焼きでもなし何でしょうね~???

ヴィラでいただく朝ご飯は起きたて&ノーメイクでOKという気楽さはいいですね~!
[PR]

by warna-warni | 2009-02-07 12:12 | bali hotel | Comments(2)

Commented by giovanni12 at 2009-02-07 20:54
そうなんですよ。前日に朝ごはんの時間と内容を決めなくちゃいけないってのが、どうしてもね~。
自分たちだけのために、目の前で朝ごはんを用意してくれるなんて、ほんとに贅沢で幸せなことだと思うし、朝ごはん食べに行くのにわざわざ顔洗って着替えていくのはめんどうなんだけど(メイクはしないで行っちゃいます。。。)、やっぱり、その時に食べるものを決めたいなーって思っちゃうんですよね。なんていって、わたしはほとんどアメリカンなんですが。
この卵料理はなんだろね・・・?
Commented by warna-warni at 2009-02-08 17:20
ジオさん
ヴィラでランチョンマット&ナプキンのセッティング&調理もしてくれてと普段の生活では考えられないとっても贅沢なことなんですよねん。
私も実はレストランでもノーメイクで・・・てこと多々あります。
アメリカンってパンと卵料理とコーヒーにフルーツ(ジュース)にと決まった構成なのに、
なんでホテルによって美味しさが違うんだろーって思うなかなか奥深~い朝ごはんですね!