「ほっ」と。キャンペーン

許されることなら・・・ココで。

疲れがたまりまくってます。ココ数日の妄想先は・・・。

a0036499_2264163.jpg
a0036499_2265745.jpg
a0036499_227152.jpg
a0036499_2272917.jpg

このプールサイドで日がな一日、怠惰に過ごしたいな~!

a0036499_2281841.jpg

もちろんお供はこちらの泡必須でね♪

明日から行ってきます@4/1

Alila Manggis
[PR]

by warna-warni | 2009-04-01 22:13 | bali hotel | Comments(11)

Commented by tidakapa-apa at 2009-04-01 22:55
おぉ~ここに行かれるんでつか★

許されるものなら・・・付いて行きたい♪
Commented by すず at 2009-04-01 22:59 x
私も早く行きたいです。
6月はAlila Manggis と KUPU KUPU BARONG BEACH
それぞれ3泊ずつ予約しました。

レポを楽しみにしています。
たくさん楽しんできてくださいね。
Commented by catclooney at 2009-04-01 23:07
びっくらこいたがね。
そっか今日は4月1日だったね。
エアチケゲットの日としか頭になかったわー。
妄想旅ならいつでも、どこでもお伴しましてよ。(笑)
Commented by すず at 2009-04-01 23:09 x
あ、肝心な事書き忘れました。
Alila Manggis を満喫してから KUPU KUPU BARONG BEACH へ行きます。

一応、アクティビティなど見ていますが、たぶんきっと何もせず
ひたすらのんびりぼんやりしていそうです。


Commented by warna-warni at 2009-04-02 21:10
ぱうだーさん
エイプリルフールってことでしっかり日本です。
一緒に妄想旅しましょう~。バトミントンは必須ですかね?
Commented by warna-warni at 2009-04-02 21:19
すずさん
ごめんなさい。残念ながら旅立てないのです。
しばらく私は過去の思い出にしがみつつ・・・(笑)
たまにmanggis&Kupukupuも登場すると思います。
manggisはアクティビティもお奨めなんですが、あえて何にもぜす、
プールでだらだら&ベランダでだらだらもいいですね~。
すずさんの滞在のご報告も楽しみにしております!
Commented by warna-warni at 2009-04-02 21:24
くるっち
何もしない休日が恋しい今日この頃・・・。
1日夜中はなかなか熾烈な席取り合戦が繰り広げられていたようで・・・。
疲れきっての帰宅ですっかり忘れていたけど、あなたのおかげでなんとか~!
妄想旅で何処行く~?
Commented by dirac75 at 2009-04-03 15:06
はじめまして、warna-warniさん。バリ好き男子と申します。
プールの風景がバグースですね。
泡もいいですが僕はアラックが好きなんです。
それはそうとリンクをいただきます。
Commented by warna-warni at 2009-04-03 21:55
はじめまして。dirac75さん。訪問いただきありがとうございます!
アラック好きなのですね~!
私はアラックは数度しか・・・飲んだことありません。
リンクどうもありがとうございます!
Commented by arak_okano at 2009-04-05 07:03
アラックです。
泡にバグースです。
私はこのホテルが、「セライホテル」と呼ばれている頃に
一度お昼を食べに行ったことがあるんです。
お皿が随分大きいかった事を覚えています。
Commented by warna-warni at 2009-04-05 23:33
アラックさん
Serai時代にいかれたことあるのですね~。
陶器は昼というとその時はブルー&イエローでヒトデ模様がアクセントになっていたかと。
私にとっては非常になつかしいです。
お皿の大きさは今でもきっと変わりなく・・・(笑)