Waka di Umeで迎えた朝

深夜の到着で就寝したのは3時近かったけど、朝6時頃には目覚め、まずは部屋の窓を開け放ってみました。

a0036499_13172966.jpg
全面すべてではないけど、脇もガラスなのでけっこう開放感あります。


a0036499_1330374.jpg
残念ながら予想通り緑の田んぼではなく水鏡。それでも刈った直後ではなかっただけよかったかな?
Wakaには5泊しましたが、滞在中水がどんどん注ぎこまれており、田植え近し!でした。

a0036499_13331599.jpg
滞在中この景色を楽しめてよかった


a0036499_13384260.jpg
ベランダから部屋を見る図

部屋ではほとんどこのベランダにいることが多かった。2階だと人目も気にせずダラダラできるのもよかったです。
*この部屋ではフロントで有料で滞在中利用できるパスワードをいただきインターネットもつながりました*


a0036499_13405428.jpg
そして年末ならではの挨拶!と共にクッキーも用意されてます。


a0036499_13453982.jpg





フロントにはここWaka di Umeらしいクリスマスツリーが
ディスプレイされていました。
稲穂で作られているんですよー!
けっして豪華なツリーではないもののホテルのセンスに脱帽でした。




[PR]

by warna-warni | 2009-05-09 14:04 | bali hotel | Comments(0)