いよいよ・・・!

いよいよオープンなこちら・・・。
ラックレートを見ると・・・。溜息ですね。
Three-Bedroom Cliffside Pool Villaなんてどんな人が滞在するんでしょう?

プロモーション価格ですと安く滞在できるようですけど・・・。

パブリックプールも50Mあるそうですし個人的にはopenが楽しみですが滞在は難しいかな・・・。





a0036499_19512431.jpg
GWに行ってきたforever21。20分ほどの待ちで入れたのでラッキーでした。
このブラウスで2000円もしないなんてびっくりな価格です。
ポリエステルで乾きも早いので水着に合わせてもいいかなと。
とはいえしばらく水着を着る予定はないんですけどね・・・(涙)
[PR]

by warna-warni | 2009-05-23 00:09 | bali hotel | Comments(6)

Commented by dirac75 at 2009-05-23 23:46
バリ好き男子です。
Cliffside Pool Villaは、絶景なんでしょうね。
リゾート全体の敷地も広そうですし、
海を眺めながらのマラソンも気持ち良さそうなんです。
forever21は僕はまだなんです。
いつも混んでるようなので、なかなか入る機会がないんです。
Commented by warna-warni at 2009-05-24 00:32
バリ好き男子さん
ほんと絶景なんでしょうね・・・。
滞在する機会はないでしょうから、見るだけでも一度行ってみたいものです。
forever21は少しは落ち着いたのでしょうか?
GW後半だったか2時間待ちと報道されていましたので・・・。
さすがにそこまで待つなら私もイヤですね。
Commented by suzu-1219 at 2009-05-24 13:33
ここに滞在してしまったら、日本の安ビジホで寝れなくなりそうですよねぇ。
すばらしい開放感です。
来月行ったときに見学でも…と思ったりもしますが、迷うところです。

そもそも来月ほんとうに行けるかもアヤシイのでした。
でもやっぱり行きたい…。
Commented by warna-warni at 2009-05-24 16:57
すずさん
ここはここ、ビジホはビジホですよ~。
値段が全く違いすぎますからね。
前回香港の1泊目のホテルが久しぶりにせまいな~と思いましたが
ホテル代の高い香港ならしかたなしです。
楽しみにしている旅行無事旅立てるといいですね!
Commented by marikkomekko at 2009-05-27 18:34
あぁ~、数ヶ月以内に泊まれる人がうらやましいです!
こんなにお安く泊まれるチャンスなんてもうないだろうし・・・
誰か私にエアチケットおくれ~♪
そもそもほとんど泳げないので50Mもいらない私ですが^^;
Commented by warna-warni at 2009-05-28 22:59
まりまりさん
ホントですよね~!1泊分で2泊。
私にもおくれ~って思ったのですが、そんな太っ腹な人は待てど暮らせど現れないと思うので・・・。
自腹で行ってしまうかも・・・??