「ほっ」と。キャンペーン

breakfast@La Lucciola

SUNSETを楽しんだ後旦那ひとりで帰国の翌朝、ヨガシャラで初Yogaった後にブランチで
またもやルッチに行きました。
朝は実は初めてです。滞在していたお宿がそもそもレストランの施設がないことから
スミニャック滞在時はすべて外での朝食。
おかげで海辺のレストラン@スミニャックの朝食をいろいろ楽しめてそれはそれでとっても楽しい経験でした。
(villaの決まったそれほど美味しくない食事よりか・・・個人的には数倍いいなと感じました。
その代わり外出する気合いは必要ですけどね・・・。)

a0036499_2245514.jpg
お昼にはまだ早い時間帯。人も少ないある意味とっても静かに過ごせる貴重な時間かもしれませんね。

チョイスしたブランチメニューはセットでRp75,000で以下の内容。
ジュースは幅広いメニューから選べてしかもグラニテもOK!ってことでランブータン&ライチをチョイス
a0036499_2375712.jpg
奥にちらっと見えるのはサービスのプチフール(たしかなにかのムースだったかと・・・)
以前もBarでつまみを出してくれるなどなかなかうれしい心配りをしてくれます。

a0036499_244141.jpg
フルーツプレートに


a0036499_2455157.jpg
メインはポーチドエッグをチョイス

これにカプチーノという内容。

海からの爽やかな風にあっているとついつい長居してしまい、この時はジンジャーライムスカッシュも追加オーダー!

しかもルッチの細やかなこだわりを発見!ホテルでもここまで変えているところはなかなかないですね~!
(時期の違いだけなら単なる勘違いとなってしまうのですが・・・。)
これはまだ体験してない夜飯もいつかぜひ一度食べにいかねば!と思った次第です。
[PR]

by warna-warni | 2009-07-04 02:51 | bali warung | Comments(2)

Commented by kirana-heart at 2009-07-05 22:09
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます^^
私もバリが大好きなのですが、ルッチオーラは未だ行ったことがないんですよ。。。
こちらの記事と1つ前の記事を拝読していて、すごく行きたい気持ちがむくむく湧いてきました。
来年、バリに行く予定なのでその際には行ってみたいと思います!
warna-warni さんお勧めのメニューとかあったりしますか?
いろいろ参考にさせてくださいね☆
また遊びに来させていただきます!
Commented by warna-warni at 2009-07-05 22:54
kirana-heartさん
はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
私もルッチに行きはじめたのはBALIに行き始めてかなり年月がたってからなんです。
今までもほとんどがBar利用で、ランチもまだ二度ほど。
以前のルッチオーラのランチの様子もUPしてますのでよろしければご覧になってください。
タグのSeminyakからがわかりやすいかと思います。
前菜は今のところハズレはないですし、リゾットが意外と美味しいんですよね。パスタ類もBALIにしてはまぁ頑張っている方だと思います。
次回ランチ編UP予定です。やはり海沿いのレストラン、ランチが気持ちいいと思います。
こちらこそよろしくお願いします~!