「ほっ」と。キャンペーン

Lunch@La Lucciola

a0036499_16451237.jpg
Baliが恋しくなってきたので、しばらくBaliもまぜながら!ルッチのランチ編@2008.09
ニューオープンのSARONGがランチをやってるとの情報から行ってみるも残念ながらランチ営業はやっておらず。
うーん・・・Baliだからしかたない・・・ってことで。
天気もいいことだし、海の風でも当たりながらランチにしよう~!ということになり急遽ルッチに行くことに。
a0036499_16543738.jpg
ビンタンドラフト♪飲めます!


a0036499_16555767.jpg
盛り付けも美しい beetroot saladはフェタチーズや松の実なども添えられて


a0036499_17132610.jpg
上品すぎるCalamariに一緒にサーブされているのはチリマヨネーズ


a0036499_17152378.jpg
ニンニクオイルベースのシーフードカッペリーニ


キッズメニューもあるのでお子さん連れでも!友人の子供はかわいいサイズのピザを食べてました。
前菜はRp40~70くらい、パスタ類はRp80~95くらいでした。けっして安くはないけどまぁ美味しいし、ロケーションのよさもあるのでお店が長く続いているのも納得。

a0036499_17233472.jpg
朝食からひっぱってしまいましが、気になるのはテーブルナプキン。これは昼バージョンのバティック柄。
朝はマドラスチェックのようなナプキンだったんですよね~。
a0036499_17294261.jpg
この日も盛況でした。
しっかし従業員多いですね。ここは心なしか背の高い人を選んでいる気がします・・・。
[PR]

by warna-warni | 2009-07-06 06:53 | bali warung | Comments(6)

Commented by marikkomekko at 2009-07-06 12:46
やっぱりとーっても素敵なロケーション&お料理なんですね!
行きたいなと思いつつも行ったことがなかったので
もしスミに泊まることがあれば一度は行くべきだなって思いました^^。
シーフードカッペリーニが食べたいです~!!
Commented by tomo_tant at 2009-07-06 21:44
ここもビンタンドラフト飲める貴重なお店だったわね~。
シェフが一年ちょっと前から私の(R嬢もU-たんもボスも!!)大好きな元アリラ・マンギスにいた愛しのサイモン氏なのよ~。
彼が作ったナシゴレンが私が食べたナシゴレンのNo.1なんだけど・・・ルッチにはないわよねぇ。
Commented by warna-warni at 2009-07-06 22:45
まりまりさん
すぐお隣はサマヤ→ザ・レギャンというスミニャックの海辺の一等地にあるのでやはり昼が気持ちいいですね。
お料理も一時期あまり評判よくない時期もあったようですが、
私が行った時はけっこう美味しかったですし。
わざわざ他の場所から行くこともないでしょうけど、スミニャック滞在時にぜひ一度!
Commented by warna-warni at 2009-07-06 22:55
ともたん
ココもヌリス同様貴重な店ですわね♪
9月だったからサイモンシェフの料理を知らずに食べてたわけだ!
私がアリラに滞在した時はシェフの料理を食べたかどうか定かじゃないけど、美味しいって評判だったもんね。
一度スペシャルリクエストしてみたらいかがでしょ?(笑)
Commented by kayumanis-bali at 2009-07-07 11:36
hattiです。
1年前にバリへ来た時、周りの人がここもクーデターも値段の割にはねぇ、、、
って言っててお食事はしたことがないんです。
でも、バリって味がコロコロ変わるからやっぱり一度行って自分で確かめないと
だめですね!!
私は毎回この建物のすぐ横の「バー専門」みたいな所でサンセットを見ながら
飲んでいるんですが、一度もおつまみが出てきたことがないような、、、。
Commented by warna-warni at 2009-07-07 21:45
hattiさん
こんばんは。ちょっと前のジャムの情報教えてくださった方ですか~?
周りの方がおっしゃる意味は理解できます。安くて美味しい店他にもありますから。
在住の方にとってはなおさらそうだと思います。
ただ観光客にとってはやっぱり非日常をより味わえるロケーションも大事だと思うんですよね~!
ぜひ一度チョバってくださいませ。
Bar(FRANGIPANI BARって名前?)は私も好きで何度か利用しているのですが、サービスのおつまみは一度きりです・・・。
誤解を招かないように、↓の画像はオーダーしたものなんですよね。
以前もたまたまラッキーなことに出してくれたのかもしれませんよ。