Waka di Umeのヨガスタジオ

フラニー嬢情報によるとヨガスタジオがなくなりお部屋にリノベショーンされたらしい・・・。

a0036499_22344088.jpg
朝、新しい空気を吸いヨガを行うには最適な場所!
たまたま滞在時にはヨガクラス開催日にあたらなかったので、朝起きてひとりでここで軽くヨガを行っていた。

a0036499_22372495.jpg
この木のオブジェは見覚えある!昔ワカが紹介されていた本か雑誌で見たことあったような~?

a0036499_2238419.jpg
こんな坊主頭の修行僧?の像が飾られている。彼は一体何を憂いでいるのだろうか~?

a0036499_22415553.jpg
外は一面の田んぼビュー。たしかにいい場所に贅沢にヨガスタジオを作ったもんですね。

a0036499_22521247.jpg

[PR]

by warna-warni | 2009-08-11 22:53 | bali hotel | Comments(4)

Commented by mero at 2009-08-12 00:35 x
warnaさん~こんばんは。
空気美味しそうですね~^^
ここって....
派手な魅力ってあまり無いけど、1年に一度はどうしても泊まりたくなっちゃうお宿なんですよね♪
それに....
新しいカテゴリーのお部屋ができたんですね^^
しかも、このヨガルームのあった場所♪
ってことは、眺めは最高ですね~田んぼも夕日も見れそうだし。。。
あ~秋バリで新しいカテゴリーいっちゃおうかなぁ。
妄想中です...

この修行僧^^;去年6月の時はいたのに、11月にはいなかった^^;でもwarnaさんが滞在された時はいたのですね。
何故でしょっ?
Commented by yunyunGO at 2009-08-13 21:54
この夏ヨガやりに行ってきましたよ。
きれいだなーーって思っていたけど、新しいお部屋だったんですね。
景観は昔の方がいいかも。。。
でもインド式の素敵なヨガでした。
二個目のお写真、そのまんま移動してましたよ。

この修行僧、かわいいですね。
こんないい場所で何を憂うているんでしょ!!
Commented by warna-warni at 2009-08-13 22:24
meroさん
こんばんは!
私は年末に初めて滞在できたのですが(9月はフルで断念・・・。)
meroさんのおっしゃっていることわかるような気がします。
じわりじわりとまたいつかココに滞在したいな!という気持ちにさせてくれるホテルですよね。
スタジオ前景色、残念ながら水鏡状態でしたが、
ココが青い田んぼに覆われる時はさぞかし美しい田んぼビュー・・・と
妄想してました。
半年の間きっと修行の旅に出かけていたにちがいありませんね(笑)

Commented by warna-warni at 2009-08-13 22:28
yunyunGOさん
今回ワカウメでヨガされてきたのですね~。
スタジオがなくなったわけではないことを知りよかったです。
新しいスタジオどのあたりに移ったのでしょうね~?
私の滞在時は週一回水曜日にヨガクラス開催だったのですが、
ちょうどチェックアウト時、しかも夕方開催だったので
残念ながら参加できなかったのです(涙)