「ほっ」と。キャンペーン

その翌朝・・・Alila Villas Uluwatu

a0036499_221942.jpg
翌朝目覚めるとまず飛び込んできた風景。どうやら朝方に雨が降った模様。外はすこ~し濡れていたものの部屋に陽が差し込んできていました。
(ちなみに重厚な木の引き戸もありますのでもちろん外を遮断することも可能)

あまり寝ていないのに7時には目が覚めてしまい、まずはホテル内を散歩。

やはりここに行かずにはいられない、クリフエッジにあるサンセットカバナ♪
a0036499_22255966.jpg


a0036499_22282556.jpg
なにやら暗雲たちこめ、濃紺の海の色や大きな波も怪しそう・・・。ひと雨くるかな~?



その他一通り見学した後は、9時から始まるYogaに参加!
Yogaは土日を除く平日朝9時と夕方6時の2回クラスがあります。

ジムの方にあるのかな?と勝手に思っていたもののない・・・。
何処にあるかわからずたまたま見かけたメンテナンススタッフに尋ねたところ親切にも連れていってくれました。
パブリックへむかう時に見えていたこの建物だったのですね。
a0036499_22372731.jpg


先生は2名いるようでこの日はPray(名前綴り自信なし)陽に焼けて肌に白のウェアが映える綺麗な方。
a0036499_2233749.jpg

ホテル主催のYogaだからゆる~いだろうと思っていたら大間違い!
もちろんYoga経験などは聞かれつつも、その日参加していたメンバーは
どうも私以外は外部から参加しに来ているのでは??と思われるメンツ@あくまで私の想像

なかなかハードなヴィンヤサヨガ。身体のかた~い私には“勘弁してくだせーお代官様~!”
ってなアサナもあり・・・(笑)
窓を開けているスタジオにはいい風が入ってくる中、汗をかきながら1時間ミッチリ動きました。
ええまさかの翌日から軽く筋肉痛・・・。

その後は前日のブロイラー状態はハテ??
お腹が空いたのでそのまま朝食を食べにレストランへむかったのでした。
[PR]

by warna-warni | 2009-10-05 23:00 | bali hotel | Comments(4)

Commented by kirana-heart at 2009-10-05 23:23
こんばんわ。
以前にルッチの記事でコメントさせて頂いたsaoriです。
またバリの素敵なお写真に魅せられておじゃましちゃいました~

起きた時にこんな景色が飛び込んできたら、幸せな朝ですね^^
Alilaはいろんなサイトで見ていて憧れホテルだったので、
warna-warniさんの旅行記録を楽しみにしています♪

ヨガもこんな風景の中でしたら、気持ちよさそうですね~
私も体が固いので、ここに泊まってもチャレンジできないかもです^^;
Commented by kayumanis-bali at 2009-10-08 20:37
素敵な朝の日差し☆
トップの写真のお部屋のデイベッド、ここいい感じですよねー
時間さえあれば、「ここで昼寝していい?」って友達に言いたかった!!

ところで、ヴィラまで行く道に咲いてた綿花のような物見ましたか?
植物に詳しいwarnaさんなら分かるかな~って思って。
私の知ってる綿花とは、形も大きさも違ったんですけど、、、。
Commented by warna-warni at 2009-10-08 22:25
kirana-heartさん
こんばんは!再訪&コメント残していただきありがとうございます。
こちらはウブド&マンギスとは値段はもちろんのこと規模もゴージャスさも全く異なりますね。
とはいえウブドは滞在経験がありませんのであくまで想像の範疇ですけど。
今回は私にとっては衝撃(笑)もあり、多分のちのちまで忘れることない滞在になったかと思います。
少しずつですがウルワツのエッセンスをお伝えできればと思います。

夕方はこのスペースではなく外でヨガを行いました。
バリの気を身体に沢山チャージしながら。雨が降ってきちゃいましたけど。
Commented by warna-warni at 2009-10-08 22:38
hattiさん
ヴィラではほとんどをココとアウトサイドのデイベットで過ごしていました。
デスク&テーブルのイスにはほとんど座らなかったですね。
とはいえなければないできっと気になるのであった方がいいんですよね。

ムムッ!綿花。気がつきました?あれはきっと野生で以前からあったものですよね。
後ほどupする予定ですのでお楽しみに。
私は初めて触ったのですがあまりの感触のよさに頬ずりしたくなりました(笑)