人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMA UBUD

前回見学しましたウブドの新しいホテルです。
インテリアデザインは日本人らしいですね。まだプレ・オープンだったのか全部完成していないようでしたが、プールも泳ぎがいある大きさ・それとヨガ道場もできるらしく個人的には注目しているホテルです。ヴィラの部屋のベットルームが白を基調、バスルームが黒という斬新ななインテリアのホテルでした。
そのバスルーム&プールです。
UMA UBUD_a0036499_0273299.jpg


UMA UBUD_a0036499_02646.jpg

by warna-warni | 2004-08-23 00:29 | bali hotel | Comments(7)

Commented by viola at 2004-08-23 11:03 x
こんにちは!はじめてお邪魔します~
ウマの写真アップありがとうございます!!
トラックバックもさせてもらいますね。

こ、このきれいなグリーンのプールの正面は、
インダスの前に広がる景色と同じなんでしょうか??どきどき。
ビーチベッドも木製だし。泳ぎやすそうな四角いかたちだし。
プール好きにはたまらないかんじかも(*'-'*)
黒いバスルームも渋いかんじでいいですね。
なんだかとっても安心しました。ありがとうございます!!
Commented by warna at 2004-08-24 21:51 x
violaさん
ようこそ~!
UMAのプールグリーンでしたね。画像を見てそうだったわと気づいた次第です。元々少ないメモリ容量がいっぱいになりすぎているようです(汗)

景色ですがプールからはインダス(はまだ行ってないんですよ。)と違うと思いますが、たしか少しsawahが見れたかと思います(^^♪

それとヴィラのカテゴリーですが私が見学したビラは、ガーデンだったようです。ホテルにメールで問い合わせしたところ判明しました。
ナイスビューやはりテラスの方だそうですね。

それから使いにくいかも?と思っていたベットルームとバスルームが別でもなさそうです。
見ていないのでなんともいえないのですが、私のつたない英語が通じていればそのようです~。
Commented by ツボ子 at 2004-08-28 17:52 x
やっと、書き込み出来るようになったわ。(笑)
violaちゃんもお久しぶり〜♪
みなさん、次回はウマ狙い?
あの状態で、もうテラスの方も完成してるのでしょうかね?まっちゃん。
ガーデンの方は羨望は全然無かったけど、テラス側だったら渓谷ビューになるんだね。
確かにあの見せてもらった部屋は使いにくそうだったね。
プールの向こう側、たまたま写真撮ってたから、自分家に貼ってみるっす。
10月決定なの?まっちゃん。(笑)
Commented by viola at 2004-08-28 23:08 x
ビューならテラスですね。φ(゚-゚=)メモメモ・・・プールからsawahφ(゚-゚=)メモメモ・・・ 
そうそう。トラックバックはなんだかうまくいかなくって、できずじまいですの・・・ソーリーです。

ツボ子さん、おひさしぶり~~(^▽^)/
プール写真見に、これからお邪魔しますね。
Commented by warna at 2004-08-29 18:48 x
ツボ子さん
10月ほぼ決定です。
お手数おかけいたしましたわ。Macだとココ文字化けするらしいですね。
解決したようで、よかったなりよ~。
テラスはどうやら、ウォス川&渓谷ビューらしいです。
なので、一番景色のいい部屋ね!と行ってホテルと直談判中。
もちろんディスコンお願いしてるけど、どうなることやら。(いまのところ返事なし。)

violaさん
プールからsawahははるか遠くの景色です・・・。
ここレストランの雰囲気がよさそうです。comoスパも楽しみですね。
Commented by うーたん at 2004-08-30 09:05 x
ども〜こんにちは!
umaの写真に導かれてやってきました〜。うーんほんと素敵ぃ。
わたしも10月組です。warunaさん(でいいのかしらん)もひょっとして重なってるかしら?
15日ウブドでくるちゃんとご飯予定しております〜。
うちはThe Chedi Club泊予定で〜す。

violaちゃんおひさ(笑)
11月はumaかな?順調に計画すすむといいね〜。
Commented by warna-warni at 2004-08-31 23:06
うーたんもようこそ~!(呼び名はなんでも。shop用の日記なので。)
うーたんいつからかしら?むむ、残念ながら15日はウブドを去る日になりそうです(泣)
またまたクラブに宿泊ですか?ゴージャスでうらやましいです~。
お邪魔でなければ、遊びにいかけてもらおうかしら?