「ほっ」と。キャンペーン

風がふきぬけるVilla@Alila Villas Uluwatu

ウルワツのVillaの大きな特徴のひとつ。
“部屋が風の通り道になる”こと。ふたつある大きなガラス戸を全開すると本当に心地よく風がぬけていきます。
よって滞在期間、ほとんどエアコンを使うこともありませんでした。
設計からよく考えられているな~と感じました。ECOですよね~。
滞在中はホテル内から一度しか出ませんでしたので、昼cliff-edge poolに行っている時も
もちろん!“開放したまま”にしておきました。
a0036499_1311021.jpg

a0036499_1314612.jpg
a0036499_132940.jpg

こうなると必然的に居場所は限定されてくるわけで。

ついついまどろんでしまい、夢の中へ落ちていきます・・・。

プールにあるデッキチェアは一度も利用せず・・・。

それでもcliff-edge poolではしっかりと焼けてしまいましたが・・・。

a0036499_1313024.jpg
外バレにはEquilとSpaAlilaの30spfサンスクリーン&虫除けローションがスタンバイ。
[PR]

by warna-warni | 2009-10-18 13:24 | bali hotel | Comments(6)

Commented by yukarist_bkk at 2009-10-19 22:22
へぇぇぇぇ.....
もう、バリのホテル進化し過ぎです(苦笑)
Commented by warna-warni at 2009-10-19 22:29
yukaristさん
しばらく行かないうちに・・・!だと思うよ~ん!
でも私はBKKにしばらく行ってないからすっかり浦島たろこです(笑)
Commented by catclooney at 2009-10-20 23:15
夫婦でツインベッドはいいとしても、このベッドがずいぶん幅狭に見えるのは気のせいか?
隣のベッドへの進入をブロックするのも必要ないような・・・。(笑)
それはさておき、パブリックプールの写真を見て、ツインパームスやチェディ@チェンマイでガシガシ泳いでいた奥さんの姿を思い出したぞなもし~。(笑)
Commented by warna-warni at 2009-10-21 01:05
くるっち
ええ、あまりにも小さいシングルベッドにびっくりでしたわよ~!
(真ん中のブロックするのも意味が???いちおスタッフには感想は伝えましたが。。。改善はどうだろうね~??)
もちろんココでもガシガシ泳がせていただきましたとも(笑)@日課
さすがにクロール50mはNGでも顔上げ平泳ぎで50mまだまだいけますぜ~(笑)


Commented by kirana-heart at 2009-10-23 23:49
すごくステキなお部屋ですね。
バリで感じる風ってまた特別な感じがするので、それを常に感じられる
お部屋なんて幸せすぎますね^^
1つ前の記事の1枚目のプール写真に目を奪われました~
空に浮いてるような、海に浮いてるような・・・あのプールで泳いでみたいです!
ステキなお写真ありがとうございました♪
Commented by warna-warni at 2009-10-24 00:18
kirana-heartさん
ウルワツのヴィラは一見どこにでもありそうなvillaではありますが・・・。
前後のガラス戸の開閉可能な造りのVillaって私は今まで体験したことありません。

そして、パブリックプールは広いし開放感あるしで、
今まで滞在した好きなホテルのパブリックプールの上位にランクインです~!
そしてこんな素敵なプールなのに・・・意外とホテル滞在ゲストの姿は思ったより見かけず・・・。
見学に来たゲストがプールサイドをふらふらしてる図・・・ばかりでした。