Cliff-edge Sunset Cabanaにて

a0036499_23475919.jpg

a0036499_23482826.jpg
随分と潮がひいてきたようで・・・砂浜がすこーし見えてきました!Cliff-edge Sunset Cabanaからの眺め。

a0036499_23525077.jpg
4時~6時までCabana orもうひとつのレストランThe Warungにてアフタヌーンティーが楽しめます。
カプチーノ&美味しいバリスイーツで過ごすひととき・・・。

といえば聞こえはいいですが・・・。

この時私は読んでいた本のクライマックスにさしかかっており、涙がぼろぼろ、鼻水まで出るしまつで・・・。

涙と鼻水まみれのサンセットカバナ・・・な思い出・・・。
[PR]

by warna-warni | 2009-10-24 00:00 | bali hotel | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2009-10-24 08:12
アラックです。
ウルワツ方面の開発は凄いんですね、それも高級な
のばかりで手が出ません。
大昔には、中堅のバリクリフしかなかったですね。
Commented by Balleta at 2009-10-24 12:50 x
この日差し、この景色。のんびり読書&心を癒す必要性を多いに感じつつ、久しぶりにバリに行きたくなりました~。涙を流す行為は、精神浄化になるとか、そうでないとか?
Commented by warna-warni at 2009-10-25 13:21
アラックさん
ブルガリにはじまりウルワツの高級路線はすごいですね・・・。
バリクリフは結局一度も行かずじまいですが、雑誌等で見た開放感あるプールは素敵でしたよね・・・。
バリクリフの跡地って今は?
Commented by warna-warni at 2009-10-25 13:25
Balletaさん
天気がいいと多少陽射しがまぶしかろうが日に焼けようが
リゾートに来た感がぐーんと増して本当に気持ちいいですよね。
涙の種類によりますが、たしかに浄化された気になる時はありますね。
Commented by franny55 at 2009-10-25 23:44
そういえば、奥様、こちらのプライベートビーチには行かれて?!(笑)
実物見たら恐らく行ってないに100万ルミコ!
↑のディナー旨そうだねー。
カニとポテトのサラダ?
ソースがカプチーノ仕立てみたいで凝ってるねー。
Commented by warna-warni at 2009-10-25 23:58
ふらにどん
100万ルミコ進呈~(笑)
行く気満々で旦那もレストランスタッフに聞いたりしてたけど、
夕方~潮がひいた時じゃないと行けないようで・・・ちらっと見た限り
砂浜も小さそうだし、結局タイミングを逸してやめましたとさ。
ウルワツ食事のレベルはGoodです!
ちょーっと遠いけど食事しに行くのもいいかもね。