「ほっ」と。キャンペーン

clean beach?

スミニャックの海沿いを歩いていたらこんなダストボックスをみかけました。

a0036499_21305146.jpg


sampah organik    sampah non organik。

絵付です。これなら大丈夫?分別ゴミの習慣が定着するといいですね!

Please respect bali!

久しぶり??にBaliへ行ってきました
前回はBaliへ行ったというよりかはAlila uluwatuへ滞在してきた感が強く(3泊のみで帰りましたから)、
空港からクタ方面への夜道を車でホテルへむかう行程で“ようやくバリにきたんだなー”という気持ちになりました。

前半はレギャン地区の中級クラスのホテルに、後半はうっとり系ホテルに滞在。
食もホテルもメリハリあるとってもバリらしい滞在でした。

今回滞在したホテルはすべてハズレなし。中級クラスのホテルも頑張ってる!ってあらためて感じました。
1箇所のみ絶対に再訪したかったけどなかなかできずにいたリピートホテル以外は初めての滞在のホテル。

同行者は気心知れたあのお方。一緒に行った旅ではまず雨にあわない晴れ女ペアの本領発揮。

ぼちぼちと!

a0036499_21562062.jpg

[PR]

by warna-warni | 2009-11-08 21:48 | bali macam-macam | Comments(6)

Commented by tidakapa-apa at 2009-11-08 22:50
R2D2みたいなゴミ箱ですね★

名コンビの旅、楽しそう・・・♪
Commented by tomo_tant at 2009-11-08 23:27
お帰りを待っておりましたっ!

このモノクロのお写真はあそこですね♪
外のテラスでしょうか?

>今回滞在したホテルはすべてハズレなし
その言葉に満足な旅の様子が目に浮かびます。
私までなんだかうれしくなってしまいました。
Commented by warna-warni at 2009-11-09 23:33
ぱうだーさん
ご無沙汰です!言われてみればみえなくないような?
楽しかったですよー。
Commented by warna-warni at 2009-11-09 23:36
ともたん
ただいま!奥様のサプライズにはびっくりでしたわー。
某社長さんよりこっそりと事前指令ありましたが。

そうココは外のテラスです。
人間ウォチングが楽しい朝ごはんでした(笑)
Commented by kirana-heart at 2009-11-10 23:04
バリに行かれてたんですね!
お帰りなさい^^
ハズレなしのホテル…どんなホテルに泊まられたのか
これからの記事を楽しみにしています♪
私もバリに今すぐ行きたいです~
Commented by warna-warni at 2009-11-10 23:46
kirana-heartさん
はい!ただいま!です。
ハズレなしと書きましたが、中級ホテルならではの
“このクラスだからね~!これで充分”という基準も含まれております(笑)
もちろん!うっとりなホテルの滞在も大好きですが、
中級クラスのホテルでも充分それなりに満足できてしまう私です。
この時期雨が降らずにかなりの暑さでした。