Spa Alila@Uluwatu

a0036499_22415247.jpg
a0036499_22424270.jpg

SpaAlilaでは75分のBalinese Massageを受けました。
早めにSpaに着いたのでしばしスタッフとおしゃべり。トレーニングは半年前からはじまったそうです。
ちなみに話をしたスタッフは以前DalaSpaにいたそうなので、DalaSpaは大好きなスパのひとつ!という話をしつつ・・・。
オイルは4種類の中から選びます。この時はたしかラベンダー&レモングラス&イランイランのオイルをチョイスしたかと。

a0036499_2243287.jpg
a0036499_2243493.jpg
石の壁の一部に深緑にぬられたバンブーが利用してありアクセントになっています。
モカ色のソファには同じ色のトーンで統一されたバティックのクッション。
a0036499_22441544.jpg
クローゼットの設備もバッチリ!このアリラウルワツのシュシュほし~い!セイフティBOXももちろん完備してます。
a0036499_2244416.jpg
このスパルームはスチームサウナも完備のようです。
肝心のマッサージはとっても丁寧で真剣さが伝わってくるようなマッサージ。
気持ちよかったです。気がつくと75分はゆうにオーバーしてました。

ホテルスパならではの至福のひとときでした!

a0036499_2245821.jpg

[PR]

by warna-warni | 2009-11-19 23:21 | bali hotel | Comments(8)

Commented by catclooney at 2009-11-19 23:45
ね~、バティックのシュシュ欲しいって思うよね~。
スパとかご飯食べるときとかに使えて便利だし~。
それなのに、あの男ときたら・・・。(笑)
Commented by franny55 at 2009-11-21 00:46
スパもモダンねー。
ツテキング。
その件、直談しておきましたぜ。(笑)
Commented by warna-warni at 2009-11-21 08:36
くるっち
特にこのシュシュのオリジナルの柄がよかったのよー。
ひとつくらい・・・(笑)って思ったけどやめときましたわ。
それに今の私はシュシュ必要ないしね。
シュシュ売ってる店。スミで一緒に散策中にココバティックの店って言ったけど覚えてるかな~?
Commented by warna-warni at 2009-11-21 08:42
ふらに嬢
ツテキングざんじょ?
あまっているバティックの布で誰かさんが作成するって手もあるね(笑)
すこーし光沢あるイカットも単色だからシックでいいかもね~。
表・裏で同系色でワザと違う色で・・・とか。
Commented by tomo_tant at 2009-11-21 12:32
シュシュって「買いたい!」って思わせる色や柄がないけど、このシュシュいいわ~。
スミニャックのシュシュ売ってるお店、こそっと教えてちゃん♪
Commented by warna-warni at 2009-11-21 14:31
ともたん
ね!このバティックモチーフの柄はいいでしょう。
好みのものがあるかどうかはその時のハギレ具合によりそうだけど。
地球の歩○方にも掲載されているスミニャックのLucy's Batikで年始に購入しましたわ♪
Commented by catclooney at 2009-11-23 01:02
バティックのお店ってJl.オベロイのほうに曲がるちょっと手前らへんでしょ?
同僚へのお土産にもよさそうだから今度行ってシュシュ探してみるね~。
Commented by warna-warni at 2009-11-23 12:13
くるっち
そうそ!今度行ってみてね~。
布が圧倒的に多いけど、小物類なども扱っているので探してみてちょ!