「ほっ」と。キャンペーン

白・水と空の青。そして茶。 

a0036499_13375322.jpg
望遠で。レセプションを見るとプール?海?も見えている?


a0036499_13413746.jpg
ホテルのアンティークショップのあたりからヴィラ方面をのぞむ


a0036499_13424772.jpg
プール側からライブラリー・Spa・レセプション方面




a0036499_1357251.jpg
新しく植栽されたような緑の中にCabanaの茶が溶け込んで。ずらりと立ち並ぶVillaの群れ


a0036499_13583210.jpg
反対側はまぶし~い青さ


強気な値段設定からリピート滞在はかな~り難しいかな。アリラウルワツ。
それでも何年かたった後、この景色がどう変化しているのか?
最後に残念な事件があり、多少後味悪~い滞在になってしまったけど、
またレストランの利用という機会でも作って訪れてみようかと思います。

まだ記録として残しておきたい画像はあるのですが、こっそりと楽しめばいいので(笑)
一旦アリラウルワツ編は終了したいと思います。
[PR]

by warna-warni | 2009-11-21 14:06 | bali hotel | Comments(2)

Commented by kayumanis-bali at 2009-11-22 12:53
素敵な写真がいっぱい☆
最後の青☆
この色がウルワツですよね!!

でも、ウルワツ方面は雲が立ち込める確率が高いんですよねぇ。
残念な事件、気になります(笑
レストランは、インドネシア料理以外もおススメですか???
Commented by warna-warni at 2009-11-22 14:20
hattiさん
ぴーかんの日の海のまぶしい深~い青さは格別ですよね。
ウルワツ方面ってあまり縁がなかったので、たまには何にもない場所で
ホゲホゲするのもいいな~と思いました。
ウルワツは南部とまた天候が違うようですよね。
でも今回のヌサドゥアステイでは(珊瑚じゃなく、海草でしたが)バリの海もすてたもんじゃないって思いましたもん。
イネ料理以外も私が食べた範囲では美味しかったですよ。機会を作ってぜひ行ってみてくださいね。
残念な事件についてはお会いする機会があればその時でもお話しますね~(笑)