「ほっ」と。キャンペーン

ライスフィールドを越えて・・・

ココに来たのは何年ぶり?

しかも道中こんなに大変なことになろうとは・・・・。

大雨の影響で?橋が落ちてしまったらしく、遠回りしたあげくに一通の畦道を通った先には・・・。
初めて訪れた方は驚きが満載でしょう。そして果たして自分は何処に連れていかれるのか?不安も。
そして到着した際のギャップの楽しさも。

やはりまた絶対再訪したい!と思ったココ。

ロケーションのよさ&やはりVillaよりホテルが好き!&唯一無二の存在!と今回の滞在で再認識したホテルのひとつです。

a0036499_1422352.jpg


*逃避行中です・・・。@脳内
[PR]

by warna-warni | 2009-12-09 01:49 | bali hotel | Comments(6)

Commented by lulur at 2009-12-09 18:17 x
ここはもしかして・・?
私も橋が落ちたとかでとんでもない悪路(しかも雨の夜で水たまりだらけ)を通ったのですが・・
Commented by warna-warni at 2009-12-09 20:28
lulurさん
昨夜中途半端なUPになっちゃったけど・・・。
初めてでしかも夜着いたとなると何処に連れていかれるんだろーと不安にならなかった?
橋さえあったら道は全く違うのよ~!
Commented by lulurotb at 2009-12-09 23:09
やっぱりココでしたね〜
夜の悪路はそれはそれは不安でしたよ。
代理店の車だったんだけど、もちろん道を知る訳もなく、
何度も立ち往生しながら何度も道を尋ねながらやっとたどり着いたってかんじで・・
もう絶対道間違ってるよ〜、こんなとこにホテルないよ〜
とかなり疑ってかかった頃にやっとみえてきました(笑)
代理店さんも大きな砂利で車体、かなりこすってたけど大丈夫だったかな^^;
Commented by catclooney at 2009-12-10 00:03
確かにあの道はすごかったよね。
私、自分の車だったら絶対あの道は通りたくないわ・・・。
ここは何気に私も気に入ったよ。
橋が復活した頃にまた泊まりに行こまいね~。でもってここはやっぱ3泊はしたいわー。
Commented by warna-warni at 2009-12-12 23:26
lulurさん
ちょうど滞在時期は雨が多かったようだからね。
あそこは雨が降ったらより大変なことになるだろうし・・・。
トランシーバーを使って連絡取り合っているのに、一回バックで戻ったのよー。しかも夜道に(苦笑)
まだ進んでほんの少しの時だったからよかったもののあれが真ん中あたりだと思うと想像したくないわ~!
Commented by warna-warni at 2009-12-12 23:29
くるっち
華麗なドライビングテクニックをお持ちの奥さんもいやだよね~?
ウブドからはちょっと離れているのが難点ではあるけど、
お篭りするにはいいよね!
次回は私も3泊はしたいな。