「ほっ」と。キャンペーン

COMO SHAMBHALA ESTATE BALI

Begawan Giri時代の2003年10月に滞在して以来、再訪したかったこちら。
ココ数年ubud滞在の際は何度か滞在を検討していたのだけど・・・。
フルだったり、はたまたなかなか代理店から値段が出てこなかったりで縁がなく・・・。

好きなホテルグループであるCOMO SHAMBHALAにマネージメントが変わっての滞在はとっても楽しみでした。

前回滞在したWanakasa以外のレジデンスで・・・と代理店経由でリクエストをしつつ、
ホテルへもアクティビティメニューの入手等を行うついでにレジデンスのリクエストを。
とはいえレジデンス貸切・・・なーんて夢のようなことはできないので、
予約した部屋のカテゴリーでおおよその検討はついちゃうのですけどね。

a0036499_2201240.jpg
孔雀はいなくなったけど、白のソファが印象的なフロント。スタッフがスダップマラムのウェルカムリストレットをひとりひとりにつけてくれる。

a0036499_225423.jpg
以前はなかったパブリックプールとスパ&ヨガパビリオン。アクアテラピー用プールも本格的な感じ。(6名までなので残念ながら予約いっぱいで体験はかなわず・・・。)

a0036499_22111758.jpg
マイレジデンスのリビングでヘルシーなウェルカムドリンクを。私のリストレットは残念ながら切れてしまいました(涙)

アサインされたレジデンスは2003年の滞在時には全く見学していないBayugitaでした。
[PR]

by warna-warni | 2009-12-09 20:47 | bali hotel | Comments(2)

Commented by mero at 2009-12-11 00:16 x
warnaさん~こんばんは。
素敵ですね~^^
最近ウブドのお宿を物色してると、ここってどうよ?って思うのですが....
ウブド中心地から離れているというのもあって躊躇しておりました^^
でもパブリックススペースも充実しているようですし、白いソファのフロント見ちゃったら、ドキドキ^^してきちゃいました~(笑)
今後のレポも楽しみにしてま~す^^
でもまた行きたいホテル増えそうで怖い。。。
Commented by warna-warni at 2009-12-13 02:01
meroさん
こんばんは!コモシャンバラは滞在したホテルの中では
今までもこれからもきっと私の好きなホテルの5本の指に入りますね~。
こんなホテルはなかなかないと思います。
敷地の広さ、ウブドらしさ、贅沢な建築、こだわりのインテリア、
そしてコモになってアクティビティーの充実も加わって、よりバージョンアップした感があります。
食事とアルコール類のお値段が少々高いのが残念でしょうかね・・・。
スタッフ陣もなかなかです!