夜もふけて・・・

月の輝く夜(日程的にどこか満月だったはず)レジデンスまで戻ります。
a0036499_2312272.jpg
観音扉を開けると・・・ランプの灯がお出迎え

a0036499_23123413.jpg
リビングもひっそりと。昼と夜とでは雰囲気もぐっと変わります。
(翌日は貸切でここのリビングでワインを飲みながらお喋り。)


a0036499_23125088.jpg
今日のところはバスにゆったりとつかって眠ることにいたしましょう


翌日も早いし・・・@うぷぷ(時差が1時間あるから実はそんなに早くないですわよ~。くるサマ)
[PR]

by warna-warni | 2010-01-12 23:30 | bali hotel | Comments(2)

Commented by catclooney at 2010-01-13 21:48
日本で11時くらいに起きる私にとって、たとえバリ時間であろうとも奥さんの起床時間は早過ぎですから~。(笑)
でも、清々しいウブドの朝の空気が吸えたのは奥さんのおかげです。(笑)
今年もバリで早起きさせてもらいたいわ~。(ニヤリ)
Commented by warna-warni at 2010-01-14 00:11
くるさま
私もけっして早起きは得意は部類じゃあーりません!
だけどバリに行くと不思議とぱっちり目が覚めるのよ。
普段のストレスを感じないからか?はたまた別の理由か?
では今年もバリでは(強調)朝起こしてあげてもよくってよーん(笑)