「ほっ」と。キャンペーン

Yoga Pavillion&Kudus House

朝のyogaはWanakasa&Umabonaへ行く途中にあるYoga Pavllionで行われました。
a0036499_1964549.jpg
a0036499_1971755.jpg

こちらは正面がジャングル!ちょうどこのあたりでオダランがあったのか拡声器によるお経か有難い話だかが響き渡っていたけど、かえってバリならでは!ということで気にせずYogaに集中。
とっても気持ちいいパヴィリオンでした。

朝食は150年前のジャワのアンティークハウスを移築したKudusでいただきます。
a0036499_19224845.jpg
a0036499_19232445.jpg
以前だったらコテコテのこの種のタイプは苦手な部類だったけど、年と共に少しはアンティークのよさを感じられるようになったのかも。
この重厚さがかえって新鮮でとても貴重なものに思える。

a0036499_19303534.jpg
a0036499_1931884.jpg
ちょっと変わったタイルもきっとアンティークなんでしょうかね?

a0036499_19333715.jpg
まずはゆったりとした気分でカプチーノを飲みながらオーダーした朝食を待ちます。
[PR]

by warna-warni | 2010-01-19 20:54 | bali hotel | Comments(0)