Baliに思いを馳せ、そして・・・

いまさらになってしまいましたが・・・。
先々週末、CIBの"南国曼荼羅"開催に久しぶりに遠方からも友人が上京して大勢の友人達が集まりました。

私は昼の部は仕事につき残念ながら参加はできなかったのですが夜の部より参加です。

渋谷の鶏料理が美味しい店で宴会!
a0036499_2224777.jpg
a0036499_2225962.jpg
a0036499_2231018.jpg
どちらかというとレバーは苦手部類・・・。だけどここのレバーは新鮮なので、串焼きもレバサシも美味しくいただけます。
幻の白レバーは超限定につき友人が事前に予約をしてくれました♪
そして何度かこの店には訪れてはいるものの(画像はないけど)、ようや~く"水炊き"もいただくことができて。
コラーゲンた~っぷりの鍋は〆の麺まで本当に美味しく、肌もぷるぷるしっとり(ホントか?)
もちろん心もぷるんぷるんに潤って、新年早々とっても幸先よい新年会となりました。

そして翌日最終日夕方になってしまいましたが"南国曼荼羅"へ。
a0036499_22505586.jpg
まず目に飛び込んだのは、故きんた氏の写真。
愛情いっぱいあふれているアルの写真がやはりせつない・・・。
きんたんの写真も飾ってあるかな?とは思っていたけど、実際に見るとなんとも言いがたい感情が湧き上がってきます。

a0036499_22512981.jpg
そしてBフォトに入賞された方々の写真の他に応募した全作品も展示するよ~!とあらかじめ聞いていたので、事前準備もさぞかし大変だろうなとは思っていましたが・・・。
結果とっても!素敵な展示会でした。それに個人的にお気に入りの写真も拝見できてよかったですし。
時間があまりなく昔の懐かし~い雑誌類や本をゆっくり拝見できなかったことが残念でした。

a0036499_22231478.jpg


夜の宴の部で一緒だったともたんに遅ればせながらTBいたします。
[PR]

by warna-warni | 2010-01-27 22:44 | 日々sehari-hari | Comments(8)

Commented by catclooney at 2010-01-27 23:55
すっかりお礼を言うのを忘れておったわ。
差し入れの酒まんじゅう、ありがとね~。
早速、家に帰ってからチンして食べたよー。(あんこ嫌いでも食べられた!)
チンしたらお酒と甘い匂いがリビングに漂ってワナ子さんの『くれくれ攻撃』がすごかったけど。(笑)
あの甘いもん好きはいったい誰に似たんだか・・・。
Commented by yukarist_bkk at 2010-01-28 00:28
おつかれさまでしたー!
久々にお会いできて感激でしたわ。
リンク頂戴します!またバンコクでお会いできる日を超〜楽しみにしてます♪
Commented by tomo_tant at 2010-01-28 14:04
TBありがと~!
ほんと、きんたんの写真ってすごいよねーって改めて思った次第。
写真に惹きつけられるって感覚をひさしぶりに感じたもの。
迷ったけど水炊きペロリ食べれちゃいましたね。とっても美味しかったわ~。
また是非!楽しい時間を一緒に過ごしましょう~。
Commented by warna-warni at 2010-01-30 22:19
くるっち
いえいえ。あの酒まんじゅうだったら甘いもの&あんこ嫌いでも食べれたでしょ?
本当に甘いものだーい好きだよね・・・。
やはりお世話していたお二人の影響でしょうね~?
Commented by warna-warni at 2010-01-30 22:24
yuたん
変わらずスマートで長くて美しい足を披露してくれてありがとう(笑)
あの後コモシャンバラから旧正月のお得なプランの案内がきて
クラっときてしまいました。2月にいけたら絶対利用したのだけど・・・。
行く際はぜひぜひよろしくね。
Commented by warna-warni at 2010-01-30 22:27
ともたん
うん、そうだよね~。私も惹きつけられた。
そしてきんたんもきっと喜んでいただろうね。
水炊き本当に美味しかった。〆の麺がこれまた絶品で!
またともたんに会えるの楽しみにしているわ。
Commented by franny55 at 2010-01-31 00:59
遅れましたが、いろいろとこの時はありがとうねー。
撤収作業まで手伝ってもらって、かたじけない!
きんたの思い出がこうやってみんなの目に触れてもらえるのも、とても大切な事だよね。
こないだSM木曜に出たら、○コさんがこのページ見て「きんたさんとお会いした事ないけど、アルちゃんの写真みたらウルウルきちゃった」って言ってたよ。(^^)
またヨガも一緒に行こうねー。
Commented by warna-warni at 2010-01-31 01:35
ふらにさん
どういたしまして~。次の方が待っていらしたから人手はあった方がいいでしょう。
そうだよね。きんたんの写真をこうして見ることで彼を思い出すことができるし、きんたさん目線のバリを知ることができてうれしいよね。
そうなんだー。今週は無理だったけど、来週こそ木曜日は行こうかと思っているんだけどいかが?
もうしばらく金曜日は無理だからね・・・。