人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St.Regis Baliにチェックイン!

思いおこせば・・・
一昨年オープン直後のセントレジスに見学に行き、
年明けお正月にSpa&レストランでのディナー利用で再訪し、
3度目でようやく実際にホテル滞在できることになりました♪
そのせいか初めて滞在するのに戻ってこれたんだなーという思いが(笑)
St.Regis Baliにチェックイン!_a0036499_10553429.jpg
ウェルカムドリンクはもちろんはじめて♪
St.Regis Baliにチェックイン!_a0036499_10561427.jpg
はじめてこのロビーに足を踏み入れた時、開放的でバリらしく、それでいてオーセンティックな空間にすっかり舞い上がってしまったんだなーと。
この時"いつか絶対に滞在したいね"とくるーにー嬢と話したんだっけ。
St.Regis Baliにチェックイン!_a0036499_10564335.jpg
そしてセントレジスマークに花びらがいっぱいの階段。

バトラーのエリさん(パヤンガン出身の生粋のバリ人)にホテルの敷地は以前に一度案内していただいているのでわかっていたものの・・・カートでホテルツアーをお願いして、
今回滞在したSt. Regis Suite 515号室にチェックインです。

by warna-warni | 2010-01-31 11:31 | bali hotel | Comments(0)