「ほっ」と。キャンペーン

ちょっと St.Regis Bali 

寒い日が続き、オリンピックもはじまり、blogの更新が滞ってます・・・。(いいわけにならないですね・・・。)

実際に滞在してみて・・・
どこにいてもSt.Regis流の余裕が感じられるなぁ~って思いました。

例えば・・・
a0036499_22742.jpg
ビルディングの踊り場といえる空間にも大きなソファとローテブルが配置してあります。
実際にココでくつろぐゲストはいない・・・とは思いますけどね。

a0036499_2292919.jpg
このオブジェ&ウッドカービングのパネルもビルディングのどこかで(笑)遭遇。
エレベーターホールにある生花の素敵なフラワーアレンジメントがあるだけじゃないんですね。

a0036499_22145661.jpg
そして、キングコールバーとビルディングをつなぐ間にもこんな空間が。Barの窓から見える絵を配慮して!もあるとは思いますが。細部にもぬかりなしですね。

a0036499_22185288.jpg
3階からレセプションを見下ろすと、ゆったりした時間が流れている素敵な空間を眺めることができて・・・。
ココからホテルの滞在がはじまりココで滞在を終えるんだなぁーなどとしごくあたり前のことをしみじみと考えたりして。

a0036499_2239265.jpg
ライブラリーではセルフサービスでクッキーと共に紅茶をいただくことができるようでした。
日本語は"じゃかるた新聞"が用意されています。チェス・・・などもありました。
[PR]

by warna-warni | 2010-02-14 22:49 | bali hotel | Comments(0)