「ほっ」と。キャンペーン

Dinner@kayu Puti 2009.01

今回のディナーの前に・・・昨年の年始Baliの帰国日にうっとりプラン~SPA&Dinner~の際のディナーを
さくっとUPしておきます。

a0036499_23788.jpg
友人夫妻と三人だったのでパンがとっても長かったですね。詳細は忘れてしまったけど、パンもバターやオイルなど美味しくって、ココで食べ過ぎてはいけない・・・と我慢したことは覚えてます。
帰国日&私しかアルコールをいただかなかったのでビールとグラスワインで我慢・・・。

a0036499_2372210.jpg
他にもう1品前菜はシェアしつつ、メインはおのおので。
ガッツリお肉は私がいただきました。そしてデザートのアイスもマイチョイス。
たしかチャレンジャーメニューのさっぱり系ウーロンティーのアイスにしたかと記憶してるのですが、リピートはしないかな(笑)チョイスミスってことで。
もちろんデリでもいただけますが、Kayuputiでいただくとアイスの下にはチョコレートブラウニー、ホワイトチョコと苺にデコレーションされて登場です。

a0036499_2374554.jpg
当初アウトサイドの席だったのですが雨が降ってきたので急遽非難。
年末年始のびっくりする程のハイシーズンチャージが加算される時期にもかかわらず稼働率90%というお話でしたので、2階席へ移動しました。
a0036499_2381541.jpg
KayuPutiのエントランスの階段にもあるシェルのシャンデリア。内部ではかなりインパクトある巨大なシャンデリアが飾られていて、2階から眺めることができました。

記念撮影したら、予想通り見事に人物が暗くなってしまい失敗の巻・・・でしたけど。

a0036499_23251656.jpg
そしてBarカウンター。こんな空間にさりげなくエスコートしてくれる殿方がいたら申し分ないのですが・・・。
[PR]

by warna-warni | 2010-02-15 23:36 | bali hotel | Comments(4)

Commented by tomo_tant at 2010-02-16 11:36
この大きなシャンデリアの存在に今まで気づかなかったわ~。
すごい迫力に圧倒~!
こんな時にお掃除の事を心配してしまうのは、哀しい主婦の性でしょうか。。。(涙)

それはそうと、以前教えていただいたバティックのシュシュのお店に行って無事に購入できました。ありがと~!
Commented by warna-warni at 2010-02-16 19:00
ともたん
二階にあがらないと案外気がつかないかもね!
掃除のことは考えなかったわ〜。
この時は雨で奥様お気にいりの外テーブルで
いただけなかったけど、しっかりリベンジできたし、
ともたんのおかげでわたしもサプライズに便乗できて
素敵な思い出できましたわ。
今年こそ集合できるといいね!
Commented by arak_okano at 2010-02-20 08:48
アラックです。
私は帰国日も完全にアルコールです。
午前中に走って帰ってからビンタン、
お昼はサヌールの漁師で、夕食もラウンジも
機内でもです!!!
Commented by warna-warni at 2010-02-21 00:38
アラックさん
こんばんは。走った後のビンタンはこれまた五臓六腑にしみわたる美味さでしょうねー!
私も若かりし頃テニス後のビールをそれは楽しみにしていました。
バリからの帰りの機内は私の場合はほとんどすぐに寝てしまうので、
まずアルコールをいただくことはないんですよね。