「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:bali warung( 85 )

warung murah@jl double six 2013GW BALI

a0036499_9215567.jpg

最後の夜はホテルから近いワルンムラーでナシチャンプル。

More
[PR]

by warna-warni | 2014-05-11 09:34 | bali warung | Comments(0)

La Lucchiolaでlunch@2013GW BALI

a0036499_722748.jpg

たまに訪れたくなるこちら。海沿いのオープンレストランは気持ちいい。

More
[PR]

by warna-warni | 2014-05-11 07:46 | bali warung | Comments(0)

DEJAVE KITCHEN JL double six @2013 GW BALI

以前クラブだったdejaveがいつのまにか(とはいえかなり前)カフェレストランに様変わりしていました。

a0036499_22371782.jpg


More
[PR]

by warna-warni | 2014-05-10 22:39 | bali warung | Comments(0)

Waroeng Asiaでアジア飯

ホテルから徒歩5分とほど近いダブルシックスにあるワルンアジアに行ってみました。

a0036499_1349999.jpg
看板にはタイ料理とありますが、タイ、ベトナム、インドネシアとなんでもござれ~のアジア飯屋です。

More
[PR]

by warna-warni | 2014-02-11 13:53 | bali warung | Comments(0)

NURI'S WARUNGで晩餐

a0036499_116574.jpg

何年ぶりだろ?(もしかして6,7年は経っているかも)UbudのNuri's warungにちょうどUbud滞在が重なったS夫妻と一緒に晩餐です。(まさかBALIで一緒にご飯できるとはね♪)

More
[PR]

by warna-warni | 2014-02-02 12:16 | bali warung | Comments(2)

pantai lebihでsate ikan

a0036499_015168.jpg

ルビ海岸にある“Lesehan indah”という海の家の趣のワルンでサテを食べました。
ルビで食べるのは初めてw

More
[PR]

by warna-warni | 2013-12-01 23:51 | bali warung | Comments(2)

MINAMI ubudで洗練の和食 2013 GW BALI

UMAの斜め前にあるMINAMIで夕食をいただきました。

a0036499_1165111.jpg


More
[PR]

by warna-warni | 2013-11-10 11:42 | bali warung | Comments(0)

FLY CAFE UBUD 2013 GW BALI

久しぶりにUMAに滞在してみてびっくりしたのは近所に沢山のレストランができていたこと。
まずは北へ向かって歩いてみることにしました。
思っている以上に突き当たりを左へ曲がる道まで距離があったのは誤算でしたが・・・。
車で移動しているとわからないものですね・・・。

a0036499_23194397.jpg

左へ曲がるとこんな田園風景が広がっていました。

もうしばらく歩いて、ようやくレストランを発見!
FLY CAFEで少々早めのディナーをいただくことに。

More
[PR]

by warna-warni | 2013-09-23 23:54 | bali warung | Comments(0)

cafe crema sanur 2013.GW

朝食はcafe cremaでいただきました。
場所はBALI DELIの隣りに比較的新しくできたカフェだと思われます。
営業時間は10時~だったかな?
breakfastメニューは一日通しで提供しているようですが、セットなどの設定はなく
オムレツなど単品メニュー。Breakfast Steakもありました。

a0036499_11502022.jpg

a0036499_11525829.jpg

白と木のナチュラルな空間のかわいいカフェ。

a0036499_11534750.jpga0036499_1156936.jpg


Classic turky club sandwich & Cappuccino。コーヒーはilly。
クラブサンドのターキーがなくパストラミに変更になってしまいましたが美味。
コーヒーの種類も豊富でした。

そしてジェラートケースがあったのでのぞいてみると
a0036499_1275878.jpg

なかなか充実のラインナップ。

a0036499_1294173.jpg

バリらしいフレーバーのブラックライスのジェラートを♪さっぱりと美味しかったです。
1スクープRp20,000だったかと。

これだけ注文すると1000円強のお値段になってしまいましたが
ちょっと休憩するには使えると思います。アルコールはbeerのみかな?

もちろんWifi freeです。
[PR]

by warna-warni | 2013-07-28 12:34 | bali warung | Comments(0)

mama sanでアジアンディナー

バリ最終日のディナーは"mama san"に行きました。
a0036499_10351565.jpg


ご一緒させていただいたのは、Fukunosukeさん&hiyokoさんご夫妻

帰国日のお忙しい中どうもありがとうございました。
相方と二人だったらまずこんなお洒落なレストランに行くことはなかったと思いますw

新しいレストランもどんどん出来ていて(残念ながらお値段も東京とあまりかわらなくなってきている・・・)
バリは何処に向かっているのでしょうか?とふと思ってしまうこともあります。

a0036499_10372463.jpg

a0036499_10383172.jpg


早めの時間だったこともありお客さんはほぼいない状態でしたが、その後白人系外国人を中心に大にぎわいでした。

料理はアジア各国の料理をいろいろといただけるということで、中華、タイ、インドやらバラエティに富んだメニューをオーダー。
4人いると食事の種類も楽しめていいですね♪

a0036499_10412977.jpg
イタリアのスパークリングワインで乾杯~♪

a0036499_10422426.jpg
たしか餃子

a0036499_10424348.jpg
ポメロのサラダがあったので迷わずオーダー♪

a0036499_1043388.jpg
インド系のカレーも美味しかった。
たしかmama sanはsarong系ですよね?以前行った時もカレーは美味しかったかと。

a0036499_1045927.jpg
豚だったかな?お店のお奨めのメニューだったかと思います。立派です。

a0036499_10471686.jpg
チャーシュー饅?メニューを控えていなかったので今となってはメニューが不明・・・汗

a0036499_10484376.jpg
二階にはワインセラーもありました。
a0036499_1049249.jpg


スパークリングのあとは白ワインに。
他にデザートやベトナムコーヒーをしめでいただきました。

ワイン二本を飲んだ影響が大きく(半分は確実にワイン代)、ひと家族かる~く1juta越えの会計はしかたないでしょうか?
ワインを飲まなければですが、びっくりするほど高い・・・というわけではなかったかと思います。
[PR]

by warna-warni | 2013-03-31 11:01 | bali warung | Comments(0)