「ほっ」と。キャンペーン

イスラム美術館 Islamic Arts Museum Malaysia kuala lumpur 2010

a0036499_1233916.jpg

ガイドブックを見ていてここだけはなんとかして行きたいな~と思っていたイスラム美術館

白亜の建物には世界中のモスクの模型・古いコーラン、宝飾品・陶磁器に布などイスラム世界の美術品が満載でうっとりする空間でした。

a0036499_127812.jpg


More
[PR]

by warna-warni | 2013-08-25 12:08 | 旅 perjalanan | Comments(2)

クアラルンプール駅、国立モスク kuala lumpur2010

ちょうど3年前の7月終わり~8月頭にかけて2泊4日の弾丸で訪れたクアラルンプール。
全くblog記事としてUPはできていないのですが・・・久しぶりに画像を見たら残したくなってw
最後の一日だけは観光する時間があったので印象深かった場所の備忘録。

a0036499_012229.jpg


More
[PR]

by warna-warni | 2013-08-24 23:56 | 旅 perjalanan | Comments(0)

Uma by COMO Ubud 2013 GW BALI

GWのBALI。久しぶりに旧Uma Ubudになんと7年ぶり!の滞在。
以前の滞在から7年も経っているとはいやはや月日の流れの速いこと・・・。

今回は4泊の滞在中お山から町へ下りたのはたった1回きりという私らしからぬ行動パターンw

a0036499_1431175.jpg
お決まりのプールでぼけぼけと。滞在中天候には恵まれました


More
[PR]

by warna-warni | 2013-08-17 14:37 | bali hotel | Comments(6)