「ほっ」と。キャンペーン

Whole Foods Marketでブランチ Honolulu Oahu 2014④

身体を動かした後はエネルギーチャージ!ということでTHE BUSでカハラモールへ向かいました。

時刻は10時。まだ営業もはじまっていないレストランも多く、ホールフーズのデリで調達、イートインすることに。

More
[PR]

# by warna-warni | 2014-11-03 10:29 | hawaii | Comments(2)

Diamondheadへ Honolulu Oahu 2014③

朝陽はすっかり昇り、まばゆい日差しがさんさんと照りつけはじめた翌朝。
8時前にはホテルを出発し目指すはダイヤモンドヘッド。
クヒオ通りからThe busに乗っていざgo!go!
2番バスに乗り終点のたぶんKapiorani Community Collegeで下車。
a0036499_13522958.jpg


More
[PR]

# by warna-warni | 2014-10-13 14:58 | hawaii | Comments(0)

Waikiki Honolulu Oahu 2014.9②

私たちのピンクパレスwwにチェックイン後、お腹もすいたしワイキキをぶらぶらすることに。
滞在したロイヤルグローブホテルはクヒオ通りへのアクセスよし、バスを乗るにも便利、ホテルを出ると正面にはワイキキビーチが見え、ビーチへは2ブロックですぐという好ロケーション。
ピンクパレスもといピンクアパートメントといった趣で、古い造りだったけど、妙に居心地がよく私達はすっかりなじんでしまいましたww
a0036499_20175057.jpg


More
[PR]

# by warna-warni | 2014-10-11 21:21 | hawaii | Comments(0)

3年ぶりにOahuへ 2014.9①

blogのupがなかなかできない状況で、ほぼ放置と化してますが・・・
今回行ったハワイは久しぶりに印象に残ったことだけでも少しずつ。

JALマイレージでの予約が結局帰りの便がキャンセル待ちのまま流れてしまい・・・保険でチケットをおさえていたANAで行くことになりました。
ようやく9月からJGCのステータスが取れたばかりでしたので恩恵を享受できるJALで行きたかった。
希望日程では一時期Yでもな、なんと60万円という金額のチケットしか選択肢がなかったのですが、
さすがに出発1週間をきって購入すればこなれた金額で購入できたし、サファイアのおかげでかなりマイルも貯めることができるので一瞬買い直しも検討したのですが・・・。

やはり金額優先、ちょっとした買い物ができる金額をプラスするならやはり買い物でしょ♪ということで予定通りANAで行きました。

More
[PR]

# by warna-warni | 2014-10-05 09:09 | hawaii | Comments(2)

またまた日付変更線を越えて♪

約3年ぶりにこちらに行ってきます。
a0036499_941552.jpg


今回は前回のようなラグジュアリーホテルの滞在もなしww


はたしてどんな滞在になりますやら~??

a0036499_9414442.jpg


a0036499_9415396.jpg

[PR]

# by warna-warni | 2014-09-14 09:43 | hawaii | Comments(2)

Metropolitan by COMO, Bangkok glow

朝食はヘルスコンシャスなglowにて。
a0036499_2213811.jpg


More
[PR]

# by warna-warni | 2014-09-01 05:40 | bangkok thai | Comments(0)

bangkokの土産+αなもの。

a0036499_1432330.jpg


7月の三連休を利用してbangkokへ行ってきました♪

More
[PR]

# by warna-warni | 2014-08-10 14:56 | bangkok thai | Comments(0)

Metropolitan by COMO, Bangkok Met Bar

a0036499_2302495.jpg

夕刻ちょっと早めの時間にMet Bar


More
[PR]

# by warna-warni | 2014-08-07 23:05 | bangkok thai | Comments(0)

Metropolitan by COMO, Bangkok Metroporitan rooms 2013年9月

一人での滞在でしたが、ちょっと贅沢してMetroporitan roomsに滞在しました。

a0036499_8591799.jpg

お花はチェンマイの市場で購入したものを飾りました。びっくりするくらい安かったです。

More
[PR]

# by warna-warni | 2014-08-03 10:51 | bangkok thai | Comments(0)

Metropolitan by COMO, Bangkok public1 12013年9月

2013年9月にバンコクで滞在したメトロポリタンバンコク。
COMOグループのメトロポリタンには以前から滞在したいと思っていたので、
ようやく滞在がかないました。
旅行記はなかなかおいつかないのでホテル滞在だけでも残しておきたいと思います。

a0036499_19535884.jpg


More
[PR]

# by warna-warni | 2014-07-13 19:51 | bangkok thai | Comments(0)