人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグーンプールと海@St.Regis Bali

St.Regisに戻ります。(しばらくはBali&HongkongチャンプルーのままUpします。気まぐれですいません)

二泊の滞在だったSt.Regis。外出したのは夕飯&買い物(Simチャージも目的)の1回のみにして帰国時までずーっとホテルに篭っていました。

ラグーンプールと海@St.Regis Bali_a0036499_5355310.jpg
ラグーンプールと海@St.Regis Bali_a0036499_536972.jpg
たまたまだ~れもいなかったラグーンプール。端まで泳いでみましたがとっても大きいプールです。
ただ、デッキチェアの数もそれほどなく・・・時間帯も悪かったせいかダイレクトに陽をあびることになるので
残念ながらココでくつろぐのは難しかったですね。
ほぼラグーンヴィラゲスト専用のプールになっているのでしょうか?(あくまで私の想像です)

とはいえせっかくビーチ沿いにあるホテルなのでビーチのデッキチェアでくつろいだほうがより気持ちいいでしょう!
ラグーンプールと海@St.Regis Bali_a0036499_54646.jpg
ラグーンプールと海@St.Regis Bali_a0036499_5462813.jpg
まずはやっぱりBintang!デッキチェアも沢山あるのでやはりビーチでくつろぐゲストが多かったです。

ラグーンプールと海@St.Regis Bali_a0036499_5491496.jpg
ラグーンプールと海@St.Regis Bali_a0036499_5495479.jpg
物売りもいますが、ちゃんとテリトリーが決まっているようでデッキチェアまで踏み込んでくることはありません。遠くから売り込みしているのでこちらから見に行かない限りは大丈夫。これはたまたま貝売りだけど、綺麗な柄のサロンも売っていました。
ちょうどサロンを物色しているゲストがいて、次々と広げていくのを遠目で眺めながら、くる嬢と私はあれがいい!これがいい!などと言いつつ・・・。
それから向こうに見えるビルディング群は日航でしょうかね!

ラグーンプールと海@St.Regis Bali_a0036499_5502072.jpg
沢山の海草がビーチに打ち上げられていて海草採りのおばちゃんに混じって私も収穫。

ヌサドゥアの海ってやっぱり綺麗だし、波も穏やかなのでココなら海で泳ぐ気にもなるわね。
珊瑚は残念ながらないので私はほんのちょっと泳いだくらいだったけど。

by warna-warni | 2010-03-21 06:03 | bali hotel | Comments(0)