人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灣仔をブラブラ

夜ワンチャイへ繰り出してみました。
美味しそうな店は何軒か事前にチェックはしたもののペニンシュラの食事が4時頃だったためお腹がすかない・・・。
腹ごなしにいつもトラムから眺めて気になっていた屋台や青空市場を歩いてみようかと・・・。

灣仔をブラブラ_a0036499_2311076.jpg
トラムが鈴なりに。広告の種類も12月からかなり変わっているようです。

残念ながら8時近かったので、市場はほとんど閉店しているかお店を閉めている最中。
そんな中、魚屋肉屋八百屋とつらなっているところで猫発見!
香港で何度か猫に遭遇しているものの逃げられてしまったり、寝ていたりでなかなかコンタクトがとれない・・・。

灣仔をブラブラ_a0036499_2364818.jpg
ピンクの首輪をつけてかわいがられているよう。近くに大型犬がいたので警戒中。小さいからだでしっぽを大きくしてましたわ。

灣仔をブラブラ_a0036499_23103680.jpg
くるーにー嬢のパンツが気になるようで・・・。でも彼女にスリスリっと行くのは正解よ!動物にはとってもやさしいから~(笑)

灣仔をブラブラ_a0036499_23123743.jpg
ジャレはじめちゃったわーん♪市場に住んでいれば食べ物には困らないだろうね~。毛並みもとってもいい猫でした。

私達もかる~く飲みに行くとしようかね!

by warna-warni | 2010-04-19 19:06 | hongkong | Comments(4)

Commented by catclooney at 2010-04-20 22:37
このニャンコは顔もしぐさもかわいかったよね。
ちゃんと猫好きがわかるお利口さんだし~。
でもさ、私にスリスリとすり寄ってきてくれるのは猫くらいだに。
たまにはええ男にも寄ってきてもらいたいのだが・・・。(笑)
Commented by warna-warni at 2010-04-20 23:49
くるっち
ほんとキュートなニャンコだったよね!そしてちゃーんとくるっちにすりよったしね。
ええオトコといえば、スミニャックのシャンパンバーにいた人はなかなかのイケメンだったよね~。
話す機会もあったことだしあの時もうちょっと愛想ふりまいておけば・・・(笑)
Commented by nazli at 2010-04-21 09:44
masuさん、おはようございます。

なんとっっ!
こんな萌え萌えな体験をされていたとは~~~!!
いやぁ、可愛すぎです・・・。
横顔がまた良いですね。^^
羨ましいですわーん。
(ええ、イケメン<にゃんこ、でしょう。笑)


☆↑のレストラン、良さげですね!
Pawnより正解かも・・・。(同系列のレストラン、チョット・・・ですから・・・汗)
次回は某ホテルのサンデーブランチでワイン飲み放題、なんてのもオススメですよん。^^
Commented by warna-warni at 2010-04-22 23:44
nazliさん
そうなんですよー。ワンチャイの市場で出会いました!
私にもスリスリしてくれましたが、やはりくる嬢の方がよかったようで~!
祇月のようなレストランもたまにはいいかもしれませんね。

そして何々?某ホテルのサンデーブランチワイン飲みほプランですと?
それはぜひぜひ行かねばなりません!