人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった・・・

昨日月1回のフラワーアレンジメント~と思い東京まで出かけました。
で、途中電車を乗り換えた時に急にいやーな予感が・・・。
予感的中、なんと日程変更で今日だったんです(汗)せっかく早く出かけたので、チェックしたいものもありそのままデパートへ行ったのですが、どうにもこうにも疲れが先に出て気持ちも盛り上がらず1時間くらいですごすご帰宅しました。
手帳にはたしかに今日と記入している。思い込みって危険ですね・・・。

話は変わって、23日の画像のエンゼルトランペット、今ちょうど日本でも咲いてますね。実は住んでいる裏の敷地にさほど大きくない木だったのですが発見しました!普段あまり目にとめない場所(いかない場所)なのですが、あの大きな花が目にとまり初めて気がついた次第なんです。電車の中からも咲いているエンゼルトランペットをみかけ、遠いノースバリに思いをはせておりました~。

by warna-warni | 2004-09-26 20:57 | 日々sehari-hari | Comments(0)