人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sederhana

目黒にあるインドネシア料理の店ですが、1年ぶりくらいに先日行ってきました。
Ibuも相変わらずお元気そうでなりより。私がインドネシア語を少し学んでいることを覚えていて、いきなり先制攻撃を受けてきました(笑)ここは古くからある雑居ビルに入っている店で、店の中も雑然としているし決してはやりの店がまえとは違うのですが妙に居心地いいんですよ~。まったりできるというか~。メニューが綺麗になって写真付きになっていた点が変わっていたくらいで、ここのrendangは相変わらず辛くてうまい!し、babi kecapも甘辛で秀逸です。
それからこの店某女優姉妹(妹はブレンディのコマーシャルに出ている)が家族ぐるみでIbuとおつきあいしているらしく写真がたくさんあります。

その後、以前「ニュー目黒」→現在CLASKAという昔の面影もないホテル(旦那がなぜか昔行ったことがあったようでたいそうその変りようにびっくりしてました。)のラウンジでお茶(お酒でないところが残念・・・)してきました。場所はあまり便がよくないですが、なかなかユニークなホテルですね。ただ、裏の駐車場からみるビルは昔のままのようでした・・・。
sederhana_a0036499_0174177.jpg

カフェラウンジ「The Lobby」ちょうどDJも入っていました。 

by warna-warni | 2004-10-05 00:21 | bali macam-macam | Comments(0)