人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ROCKBAR & CHANDI

この日はひとりでウブド他買い物へ遠征。夕方は友人と合流してアヤナリゾートのロックバーへ行く予定に。
鳥下さんの工房でこのバーの話を聞いた時から一度訪れてみたかったのだ!
そしてリッツの時から一度も行ったことがなかったので訪問は楽しみでもありました。

私の予定がおしてしまって、スミニャックの出発が遅れてしまい、
しかも初対面のHさんをすっかりとお待たせすることになってしまって本当に申し訳なかったです。

夕陽にも間に合わず、といってもこの日も残念ながら綺麗なサンセットは拝めなかった模様。
THE ROCKBAR & CHANDI_a0036499_22191474.jpg
まるで海に浮かんでいるかのようなアウトサイドバー。こんなロケーションはもちろん初めて!
THE ROCKBAR & CHANDI_a0036499_2221546.jpg


THE ROCKBAR & CHANDI_a0036499_2222969.jpg
リゾートからは断崖の下にあるのでケーブルカーに乗って移動なんてこれまたびっくり!!

THE ROCKBAR & CHANDI_a0036499_2224337.jpg
ようや~くご対面。先に来て席も取っていただいたので難無く座ることができました。
混んでいたのでカウンターのある画像の席ではなかったけど、秘密基地みたいな大きな岩のあるような場所で
かえって落ちつけてよかったかも。ビールで乾杯しました♪

THE ROCKBAR & CHANDI_a0036499_22273572.jpg
すっかり夜の帳がおりて・・・。灯に照らされてあやしく輝くガラスのバーカウンター。とってもクール!!!



こちらも一度行きたかったCHANDI。お値段も手頃でほどよくカジュアルでちょっとお洒落な雰囲気かなって。
THE ROCKBAR & CHANDI_a0036499_22464594.jpg
THE ROCKBAR & CHANDI_a0036499_2246553.jpg
こちらもけっこう繁盛しているよう。客は圧倒的に西洋人が占めていたでしょうかね~。

友人と私はきーんと冷えたピノグリをもちろんボトルで。
THE ROCKBAR & CHANDI_a0036499_22492312.jpg
Crispy Calamari in Organic Field Greens

THE ROCKBAR & CHANDI_a0036499_22493374.jpgTHE ROCKBAR & CHANDI_a0036499_22494490.jpg

左Soy Cured Salmon  右MEAT SATE

THE ROCKBAR & CHANDI_a0036499_22541223.jpg
Chicken Sisit Bumbu Bali?


全体的に暗くてわかりにくいですが盛りつけもなかなか麗しくて。
ちなみにメニューはおそらくそうじゃなかろうか?というレベルですのであしからず・・・。
この時は話に夢中で正直料理の味は覚えていないけど(笑)美味しかったはず。
また次回にでも再訪してみようかな~?って思います。

サービス料も入ってお会計は1jutaは越えなかったのでスミニャックのこの手の店の中では
なかなか良心的ではないでしょうか?

そういえば、途中で私達にグラスのスーパークリングワインのプレゼントが。
一体何処の素敵なお方から??と思って後ろを見ると・・・なんとなんとよーく知った友人が会食中。
そんな粋で男前で素敵なプレゼントにもびっくりだったChandiでした。(女性ですけどねっ)

by warna-warni | 2010-12-29 23:15 | bali warung | Comments(0)