人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oleh-oleh@2011.2

今回滞在中にちょっと体調を崩したこともあり、ほとんど買い物ができなかった・・・。
ウィンドウショッピングしようと思ったスミニャックもビンタンへ行ったきり。
スミニャックに滞在して買い物に行かないなんてはじめてのことかもしれません。

oleh-oleh@2011.2_a0036499_15474176.jpg


RMKのグロス@成田、サヌールのsayangで買ったピアス2P、pantryでみつけて買ったRepublic of Soap

検索したらサイトありました!石鹸の彫刻が綺麗で使うのがもったいない~!と思ってパッケージをあけてみると・・・
サイトのものとは違うようでごくごく普通の石鹸でした。ちょっと残念。こちらはひとつRp25,000。

そしてどうやらFour Seasonsに卸しているようですね。
他に売っている場所をご存知の方がいらっしゃったら教えてくださーい。

そしてTHE Spa By The Legianでフェイシャルを受けて気持ちよかったのでRENのプロダクトを♪
RENは現在日本での販売をやめてしまったのでしょうか?
 

by warna-warni | 2011-02-27 16:11 | 好きなもの saya suka | Comments(2)

Commented by franny55 at 2011-03-03 00:10
乙! RENは伊勢丹は取り扱い止めちゃったのかな?前はあったよね。今回はいまいち体調が優れなかったようで、大丈夫だったかしらん?

そして↑の記事。こないだふとお気に入りから「最近こっちを見てないな」って思ってたところでした。思えば、このサイトがあったからwarnaさんと出会え、バリをたくさん教えてもらったんだよなと感慨深いです。ネット社会も動きが早いから、継続するのはいろいろ大変だったと思うけれど、長い間、お疲れさまでした! 今後も形態は変われど、情報楽しみにしています〜♪
Commented by warna-warni at 2011-03-03 23:26
ふらにさん
たしか伊勢丹で扱っている(た)よね?RENのサイトがどうも更新されていないようですべて売り切れのままだし・・・どうなんだろう?と。
今度確認してみるわ。

そしてお言葉どうもありがとう!すっかり放置だったので今更・・・って感じだけど。
私もあなたとの初めての出会いは今でも覚えているわw@池袋。
そしてその時のボスのことも鮮明にね・・・。
偶然にも隣の席で当時のセライもダマイも滞在したって。
そして元のサイトもセライやダマイがきっかけでBBSに書込みしてくださった方が多かったのも事実。
今後はblogだけ。それもいつまで続くことやら・・・。