人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯@Santika Premiere Beach Resort Bali

朝ご飯@Santika Premiere Beach Resort Bali _a0036499_13541914.jpg
自然に目覚めた朝。朝陽を拝みに外へ出てみるとちょうど陽が高くのぼってきました。しかーし、オートロックだったことをすっかり忘れて、まだ寝ている友人を起こすことに・・・ごめんね~。気持ちよーく寝ているのに邪魔しちゃって・・・。


朝ご飯@Santika Premiere Beach Resort Bali _a0036499_13565941.jpg
朝食はフロントの2階にあるレストランでビュッフェ形式。

卵料理のオーダーはもちろん、ナシチャンプルコーナー、バリ菓子のコーナーでは揚げたてピサンゴレン、麺コーナーなどバラエティ豊かで、選ぶのも楽しく、充実した朝食です。

そんな中で私が選んだのはフレッシュ野菜ジュースのコーナー。
朝ご飯@Santika Premiere Beach Resort Bali _a0036499_13534498.jpg
今まであまり美味しいと感じたことがないスターフルーツにきゅうりにトマトのミックスジュースをおねーさんがミキサーで作ってくれます。
このジュース青臭くもなく美味しかったです。はじめてスターフルーツもいける!って思いました。
朝ご飯@Santika Premiere Beach Resort Bali _a0036499_142649.jpg


この日の麺コーナーは、多分蕎麦のはず・・・。でもそば粉が入っていないぼさぼさっとした代物、汁も??
でもワサビがついているからきっと蕎麦だけど違うっていう代物で・・・。
あまりまずい・・・とはいわないようにはしているのですが無理でした・・・。
二日目の麺は普通に美味しかったそうなのでこの日はハズしてしまったということで。

朝ご飯@Santika Premiere Beach Resort Bali _a0036499_1431950.jpg
ナゼか珍しく朝から甘いものを所望。バリのスイーツを数種類いただきました。
クルップもガラスの瓶に数種類用意されていました。

そして半オープンのレストランは端に座ると野鳥と触れ合うアトラクションももれなく?ついてきます♪
朝ご飯@Santika Premiere Beach Resort Bali _a0036499_14243825.jpg
朝ご飯@Santika Premiere Beach Resort Bali _a0036499_14245414.jpg
鳩がパンくずを食べにすぐ近くまでやってきます。逃げる気配もありません。
捕まえられるかも♪とまで思いました(笑)きっと無理でしょうけどね。

by warna-warni | 2011-04-10 14:28 | bali hotel | Comments(2)

Commented by marikkomekko at 2011-04-10 17:04
お久しぶりです!
きゅうりとトマトがスターフルーツに合うとはちょっと驚き^^
バリらしいですね~
あー、もう最近バリに行きたくてたまらないので、この写真を見るだけでうずうずしてきちゃいます。
でも・・・ハトは苦手・・・・あのクルックーという声が・・・うっ。
Commented by warna-warni at 2011-04-10 19:09
まりまりさん
こんばんは!ジュースはさらっと飲めて美味しかったですよ。画像はそうでもないけど、色的にもイマイチ美味しそうに見えなかったわりには・・・。
鳩は苦手!という方はけっこういらっしゃいますよね。
私は↓の香港で鳩をローストを食べてからというものの身のしまったタイプは美味しそう♪(日本の神社仏閣にいる鳩は違います)って思うように(笑)