人気ブログランキング | 話題のタグを見る

breakfast etc@DAMAI

breakfast etc@DAMAI_a0036499_113808.jpg
フルーツは名前付き。リクエストすると好きなものを用意してくれますよ~。

breakfast etc@DAMAI_a0036499_11405493.jpg
この日はもちろんマンゴスチン♪それにドラゴンフルーツに奥にカットされていたのはグアバだったかな?
ドラゴンフルーツは当たれば甘くて美味しい!ことを知ってからは食べるようになりました。
滞在中三日間ともいただいたので当たり!のドラゴンフルーツでした。

breakfast etc@DAMAI_a0036499_11433715.jpg
ミーゴレン♪


breakfast etc@DAMAI_a0036499_11481594.jpg
別の日のアメリカンブレックファストのパンセット。ハーブ入りのクリームチーズが添えられてあったのはうれしかったな。

breakfast etc@DAMAI_a0036499_11501154.jpg
ミックスオムレツ


breakfast etc@DAMAI_a0036499_11503064.jpg
友人オーダーのナシゴレンはこんな感じ


breakfast etc@DAMAI_a0036499_11555199.jpg
前回の滞在時からメニューにあった和食。マヒマヒの抹茶スモーク。これがけっこういけるんですよー!
卵焼きやさつま揚げなども。
味噌汁はこの日は魚の出汁(いりこ出汁じゃなく魚!)が効いてそれなりにいけました!

実はかる~く前晩のアルコールが体内に残っていたので・・・胃にしみわたりました。

by warna-warni | 2011-05-22 12:05 | bali hotel | Comments(0)