人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリではなくパリから~

クレモンティーヌ日記
はい、よく間違えますね、バリとパリ。かねてより好きで何枚かCDも持っているクレモンティーヌさんのblogを発見しました。はじめ“うっ!おフランスだー。これは駄目だ”と思ったのですが、日本語もあり。(ほっ)
シャンパン密輸(笑)のエピソードに、泡物好きな私には垂涎もの・・・。
フランスも行ってみたいなと思いつつ、なかなかいけない私です。
ああ、飲みたくなってきてしまいました(笑)

by warna-warni | 2004-11-05 17:16 | 好きなもの saya suka | Comments(0)