人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビナでタイ料理!JASMINE KITCHEN

3泊だったので1晩のディナーはロビナでいただくことに。
もちろん夕陽が沈むまではプールサイドでカクテル片手にのんびりとしてからね。

ロビナでタイ料理!JASMINE KITCHEN_a0036499_1042095.jpg
ジャミンキッチンはタイ料理&コーヒーショップと看板にかかげているように
コーヒーはilly、手作りケーキもありました。
2階もありますが人気なのか満席でギリギリ1階の窓側のテーブルをキープ。後でお座敷が空いたので移動させてもらいましたけど。

ロビナでタイ料理!JASMINE KITCHEN_a0036499_107429.jpg
ロビナにしては頑張っている店内。お座敷でくつろいている女子二人組からのちにナンパされることに(笑)
どうやらこの時もお隣りさんと会話しているようですね。

ロビナでタイ料理!JASMINE KITCHEN_a0036499_11532270.jpg
まずはビンタン♪

ロビナでタイ料理!JASMINE KITCHEN_a0036499_11534591.jpg
ゴマたっぷりなエビトースト

ロビナでタイ料理!JASMINE KITCHEN_a0036499_1154072.jpg
ヤムウンセン

ロビナでタイ料理!JASMINE KITCHEN_a0036499_11541475.jpg
鶏とカシューナッツと野菜炒め


値段も安くてまずまず美味しいタイ料理でした。ロビナに滞在する時にはまた利用してもいいかも♪と思います。

ナゼか今日はむしょうにエビトーストが食べたくなってきた。今晩トライしてみようかな~?

by warna-warni | 2011-06-05 14:47 | bali warung | Comments(0)